2010年5月30日日曜日

ほっこり writtenby hiraku

ひらく初群馬県。

とりあえず、温泉に来てます。

滝沢温泉。
ここは秘湯らしいんですが、秘湯ってそもそもなんなんでしょう?


そういえば、僕はnabowaでツアーにいくたびに随分いろんな温泉に行きました。
確かに気持ちいいんですが、元々僕は温泉とか銭湯とかがあまり好きではありませんでした。
なぜならば、誰かと一緒だからです。

なんで誰かと風呂一緒にはいらなあかんねんって小学生のころから思ってて、今もそれは変わらず。

が、最近温泉の気持ち良さが、その誰かと一緒に入浴したくない気持ちにだんだん追いついてきてて、このままいけば2、3年以内に追い抜きそうな気がしてきました。

肉体的快楽が気持ちを上回るってことか…

もしかしたら50歳くらいには温泉大好きみたいな人になるのかな。


ああ、なるほど。温泉にはおっさんが多いわけだ


ってなわけで今日もライブ@地球のうた

久々にYOGURTさんと一緒です。

0 件のコメント: