2010年5月3日月曜日

夜も更けてまいりました written by Itaru

お風呂入りました!僕基本テンパなんですが、お風呂に入ると髪の毛が濡れて若干クセが緩くなるのです。

まさにこの時なんです。僕が一番男前なのは。

今日思いました。「やっぱりセイントお兄さんに似てるかも」と。

いやーよく言われるんです。


ゴムを額にちゅちゅっとやったらそれこそ本物よねと一人で想像してました。






ゴールデンウィークですね~、皆さんはどんな過ごし方をされてますでしょうか?

僕は部屋の掃除をしてみました。これがなかなか手強くて、もう使わへんもんとかでも「もしかすると使うことあるかも」と躊躇してしまいがちです。

中でも一番無駄に残していたものを紹介します。





「砂」です。




大学時代美術部やったんですが、作品を作るのに砂をスプレーで染めたものです。

なかなか捨てられないという言い訳としましては、意外に結構きれいに染められたという点です。


そんなもん早く捨てろよと言いたいでしょう。


一回染めてみて、ほんま愛着湧くから。

砂に ほんま愛着湧くから。








ま、でも捨てたんですけどね。こっれは非常に勇気が要りました。

5年も熟したけど一回も使ったことナシ!



次あたりは、この前故障したデスクトップのパソコンが結構粘るんじゃないかと踏んでます。
富士通のmacです。正式にはmacのステッカー貼った富士通のものです。

この前電源を入れてトイレに行って帰ってきたらプスーってなってはって、それ以来うんともすんともおっしゃいません。
もしかしたら時間経ったら直るかも、という言い訳を携えながら今後いつまで粘るかといった点が見所となりそうです。


そういうものがまたこれから増えてくるんですよ。



また心を鬼にして捨てなければ。いや、ecoとかもったいない精神は常に心の中に持ちつつの話ですが。




まぁ、そんな感じで今回の部屋掃除はかなり気合の入ったものとなりました。
ちょっとミュージシャンっぽい部屋になったや~ん。



今回のオマケ。




映像や写真撮ってくれている女の子2人組が僕らの似顔絵書いてくれました。
むっさ似てるやーん!(真ん中は社長ban氏)

0 件のコメント: