2010年5月2日日曜日

晴れ!written by kanade

最近雨ばっかりでしたが我が地元今日は晴れ!温い!!
気持ちいいぜ〜

風が気持ちいいぜ〜

話飛びますけど時刻表を見ず電車に乗るとき、これでもかというぐらいタッチの差で乗れませんね、乗れたとしても目的の駅の前に回送になる事が昨日と今日2日続いてます、全然別の時間やのに、、、
なんか〜、、、なんでやねん!!


でも過ぎた事はどうでも良いのです、

きたこれ!
5月8日!いやー近ずいて来ました、
毎回これでしつこいようですが、
皆様是非とも遊びに来てくださいね!
Nabowaの「Nabowa」リリースパーティー!

2010.5.8(Sat) @ METRO(京都)
mogie / bud music, inc. presents
Nabowa 2nd album『Nabowa』release party!!!
21:00 open/start
adv:2,500yen/1d door:3,000yen/1d
Live :
Nabowa
SOFT
K-106
DJ :
MOTIVE
MAMEZUKA(FANTASIA)
BAN(bud music)
YATA(JAPONICA)
VJ :
HASIM(OUTPUT)
FOOD :
食堂LOTUS

みんなでわいわい盛り上がりましょう◎

ほんでなんとその直前、5月4日には僕はソロでライブあります◎

2010.5.4(火)『 pyung-pyung日和 』 @ きんせ旅館(京都)
OPEN: 17:00 / START: 18:00
CHARGE ¥2,000-
Live :
・Acoustic Dub Session 2010 : Ras Takashi & RAITA ( BAGDAD CAFE THE trench town )
・景山 奏 (Nabowa)
・Kei (Afnica) with shige (STUDIO504)
DJ :
・Ras Takashi / 下村"飛2"真一

出演者のみなさん飛飛機械ユーザーって事で飛飛日和◎

こちらも是非〜◎

そんな僕らNabowa、なんとMySpaceのトップページに載ってます!

一度チェックしてみてください◎
↓↓↓


http://jp.myspace.com/?pl=hom&lo=top&isl=1


今次の移動までに時間出来たのでご飯を食べながらテレビつけたらちびまるこちゃんやってました、相変わらず素敵っす!
素敵といえば写真の青い物体、ハピドラムというらしいこれ京都のコイズミ楽器で見つけたのですが、ぱょ〜んぽよ〜んみたいな超イケテる音でした、興味津々!

あ練習せな!

0 件のコメント: