2010年5月31日月曜日

大阪/神奈川/群馬! written by Itaru

いや〜楽しかった〜金、土、日の3連チャン!
大阪、神奈川、群馬とまた大移動やったわけですが…

天候にもメゲずに来て頂いたお客さんにも感謝です♪

対バンも超カッコ良かった〜!大阪mambo cafeでのKNEE、神奈川かねよ食堂での縁とHOZE、wawawa!!みんな僕らにはないものいっぱい持っててすごい勉強になりました♪とても楽しかったです、ありがとうございました!

遠征としましてはやっぱりご当地のご飯!今回もやられました…
かねよ食堂では海の幸・マグロ!マグロ丼たまらんかったな〜!タレも危険極まりなく美味かった〜
そして群馬では山の幸・豚!そして蕎麦!写真のサクラちゃんはいつか食べられてしまうのか?!

さらに群馬では2箇所も温泉に入りに行きました。どちらも秘湯らしく、2つめに行った赤城山温泉総本家というところはなんと300年も続いているという、なんとも趣のある素敵な温泉でした!
また行きたいな〜♪


次のライブは6月3日の横浜・grass roots!!
お近くの皆さん、是非とも遊びに来て下さいまし♪♪

0 件のコメント: