2010年5月19日水曜日

北陸!Written by Yu

無事北陸ツアー終了!

金沢、リハ前にFM石川の井上浩二さんの番組に生出演。
井上さんと同郷ということが発覚しお互いテンション上がる。
なんか雑談ばかりで音楽の話少なかったような、、、でも楽しかったです!


その後ライブ会場のsocialへ。

今回は45分の2セット。
クラブ的空間で2セットに分けてやるのって難しいなーと、いろいろ勉強になりました。
いやはやしかし毎回楽しませてくれる場所ですっ

おけのぶ君はじめスタッフの皆さんどうもありがとうございましたー

昼過ぎ起床。
マネージャーのBanちゃん(石川出身)が高校生時代によく行ったという定食屋でご飯。
寝起きですぐカツ丼はさすがにこたえた〜。。

で、その後富山へ。

富山で演奏するのは今回が初。

大きめの箱で気持ちよかったです。

布一タアチャン始め富山のみなさんありがとうございましたー

また行きたいなー

0 件のコメント: