2010年5月13日木曜日

出たー!written by kanade

こんばんは、

いやー出ました〜!!

NabowaのNabowaです。

2ndフルアルバム!イェーイ◎

もう買ったよって方の有難いお言葉もたくさんいただいております、まだのかた、ぜひとも一度チェケダお願いします◎
自信作です、
たくさんの皆様に聴いてもらえますように。

お店で有難い事にいかしたコメント書いてくれてはりました。


そんでこないだ発売直前に京都のいつもお世話になってるクラブMetro
(今年でもう20周年とのこと!すげー、20年前って僕は小学校1年生、弟とけんかしては負けて泣く毎日でした)
でリリースパーティーをさせてもらいました。楽し過ぎました・幸せです。お客様、共演者の皆様、スタッフの皆様、いろんな形で関わってくれた皆様、ほんまにありがとうございました!
どうかこれからもよろしくお願いします◎

私事ですが最近ファミコンのソフトが遊べるゲーム機を買いました、今はツアー中やから我慢、我慢、と自分に言い聞かせてたんですが全然買ってしまいました◎
今はソフトがこのMother しかもってないけど久しぶりに迷宮組曲とかマリオUSAとかくにおくんのホッケーのやつとかやりたいぜ!
あいやもちろんツアー終わってからの話ですね◎とりあえずmotherは久しぶりにやってみたらめちゃくちゃ面白そうでした、

それから今Nabowaは毎週火曜日の深夜大阪の毎日放送(MBS)のラジオ、うたぐみって番組に1ヶ月間マンスリーゲストで出演してるんですが、僕は他のメンバーから一週間遅れで昨日始めてでたらパーソナリティの方がなんと!
明石家電視台(関西ローカル)のさんまさんの横にいつも居てはるアナウンサーの松本さんやないですか!

うちではだいぶ昔から毎週おかんが観てて僕も家に居る時にはけっこう観てる番組でついこの月曜日もみたばっかりやったので衝撃でした。
テテテテレビの人やーみたいな!

そして言ってもらいました、「お名前ボード、回転〜」


これねー、毎週明石家電視台でやってるコーナーの頭に言わはるキメみたいなやつなんですが、
まさか生でそれを見れるとは思ってなかったので嬉しくておかんに報告しました、おかんは「すごいがな!もしかしたら明石家のスタジオ観覧とか行けるかなあ、さんまさんにする質問考えなあかん」と目を輝かせてました。


そんな訳でツアーが始まっています、今週末は金沢と富山!

北陸の皆様、是非ライブ会場でお会いしましょー◎

金沢の詳細
↓↓
05.14(金) 石川 puddle & social
www.puddlesocial.com 076-223-0038
Lily of the valley
22:00 open
adv 2,500yen door 3,000yen
(ドリンク代別途)
social side
LIVE :
Nabowa
DJ :
ALTZ
BAN
Yoshimitsu
puddle side
ラウンジあいのみち
DJ :
chikano
etsu
MiKi
ytooo
VJ : hasim
LIGHTING : etenobi
DECO : talancomara
ARTWORK : nanae


富山の詳細
↓↓
05.15(土) 富山 MAIRO
www.mairo.com 076-439-0854
Lily of the valley
22:00 open
adv 2,500yen door 3,000yen
(ドリンク代別途)
LIVE :
Nabowa
DJ :
Kentaro Iwaki
BAN
Wataru Takano
VJ : hasim
LIGHTING : etenobi
DECO : talancomara
ARTWORK : nanae


ほいではおやすみなさいませー!

0 件のコメント: