2010年5月29日土曜日

Mambo cafe Written by Yu

昨日は大前さんも参加して5人編成での大阪ライブでした。

少し雑な部分もでちゃいましたがいいライブできたかなと思います

ラジオでお世話になった松本アナ達やDJさんも来てくださってて、もういっそのことMCやってもらおか思てましたがなんとか力を借りず最後までいけました。

最後アンコール時、奏の
「それでは最後の曲、聴いてください。
Thank you!」


というMCがツボにハマり帰って一人で思い出し笑い。

そんなキザな言い方したことないやーん


kneeもかっこよかったなー

また是非御一緒させてください!

北村さんはじめ、mamboスタッフの皆さんありがとうございました!


今日は横須賀かねよ食堂で演奏です。
ナオイト君も1曲参加してくれます。


ではいってきます

----

イタルちゃん鯉のぼり

0 件のコメント: