2008年5月15日木曜日

今日のnabowa

こんにちは、日記を書く時は大抵いつも久しぶりギターの奏です◎

遅くなりましたがこの間リリースパーティーに遊びに来ていただきました皆様、夜遅い時間だったのに
起きていて下さって大変ありがとうございました!!!!!遠方からの方も来てくださってたまらんうれしいです!!!

自分たちのような若輩者と一緒に出演していただきましたALTZさん、クニユキさん、ケンタロウさん、大前さん、KNDくん、そして我らが眼鏡の男前お兄さんDJ BANさん、METROさん

ほんまにありがとうございます◎◎◎

 光栄すぎるこの状況、大変びっくりするばかりです!!!
しかしさてツアーはまだまだこれからです、いろんなとこいきますので皆様にお会いできるの楽しみにしてます~◎



さてさて、はなしは変わりますが
この前温泉に行きました。
銭湯や温泉にはまってます◎

マッサージ機というのを初めて体験しました◎7分100円で足のやつも付いてです。
体が凝ったと思った事が今まであまりなく、人に肩や背中を揉んでもらったりすることがあまりありません。
人に揉んでもらったりするとこしょばくてたまらないので今まで全く興味なかったのですが、
最近ベースのいたるくんが長時間運転の後マッサージを受けてるときに「んあ」とか「ぬー」とかもう言葉になってない程気持ち良さそうなのでやってみました。大変こそばかったです。
途中ほんと笑いが止まらなかったので代わってもらって治まりましたが
ちょっと僕にはまだ早かったです。

ではでは皆様にお会いできるの楽しみにしてます◎

次のライブは

2008.05.17(Sat) @ Social & Puddle(Kanazawa)
【Lily of the valley】


Open / Start : 21:00-
Adv 2500yen

with Altz bud mixcd Door 2500yen
Social SideLive : Nabowa
Dj : Altz(Bear Funk/Flower Of life)
Yogurt(Upsets)
Ban(Nix/Fantasia/aftermath)
Puddle SideDj : yoshimitsuDOIBAY-MMINACHIKEN-N

Info : TinPan076-231-3522info@tinpan.nethttp://www.tinpan.net


僕ら初金沢です!
ふー楽しみでたまりませんなー◎

0 件のコメント: