2008年5月26日月曜日

奈良→神戸→歯医者

はい。毎度。川上優です。





先週末のお話から。



土曜日は奈良橿原にあるcafe polkadotでのライブ。

ここでのライブは2回目ということもあって、終始リラックスモード。



地元京都よりも、、リラックスしてたかも?!


polkadotスタッフ全員、NabowaTシャツお買い上げ~

もはや「cafe flow」、、、でした。。。ありがとー


雨男集団Nabowa。

前回のpolkadotライブに引き続き、、、雨、、、、でした。。。

また次お呼ばれした際も雨引連れて向かいますのでよろしく。



↑写真はpolkadotオーナー玉井氏の自宅でくつろぐクリオネ達。おしゃれ。


日曜日はタワーレコード神戸店のインストアライブ。


インストアライブとストリートライブって少し似てるような気がする。


たまたまそこを通りかかった人達が、音が出てる方へ引き寄せられる。

半円ができる。

飽きたらその場を離れる。

気に入ればその場でCDを買う。


なかなかおもしろいです、インストアライブ。


しかしまあ、蛍光灯の光の中でのライブは、明るくて少し恥ずかしいですね。






今日は歯医者に行ってきました。


予約してた時間に間に合うべく全力疾走で歯医者さんへ~




汗だくのまま治療室で寝ころぶ。


治療中も、僕の額には大量の水滴が。


見かねた歯科助手が僕の額の汗をぬぐう。


「すみません。ここまで走ってきたもので。。。」


とまあ、言い訳ひとつ。ハハハ、、、と、、、歯科医が笑う。


そして、ただ寝ころんでいるだけの人間、恥ずかしくなり、またもや大量の水滴が。




歯医者、美容室、空間の割に置いてるものが少ない服屋さん。


昔から緊張します。でも、まあ昔ほどではないけど。


25歳川上優、なんとか克服したいですな。。。





●今週のNabowaライブ

2008.05.31(Sat) @
神戸VARIT(Kobe)

【Chelsea The Party vol.2 Chelsea 5th
anniversary】

Open / Start : 21:00-
Adv 3000yen Door 3500

Live :
CRO-MAGNON
韻シスト
K-106
Nabowa

Dj :
routin 悪
jazz(ファンキー大統領&松田光司)
下村"飛2"真一
conomark(mother
徹頭徹尾)
sagaraxxx

Vj :
ガム

似顔絵 :
萬福社

Ticket Info
:
チケットぴあ(0570-02-9999/0570-02-9966、Pコード: 288-636)
、ローソンチケット(0570-084-005、Lコード: 52395)

Info :
Chelsea
078-241-1026
chelsea-do@iris.eonet.ne.jp





◎2008.06.01(Sun) @ Tower
Records京都店(Kyoto)

【Nabowa 1st. full album "flow" release in store
live】

Start : 16:00-

Live :
Nabowa

Info :
Tower Records京都店
075-212-7058

0 件のコメント: