2008年5月28日水曜日

免許

こんにちは、今日はお昼から日記書いております・休日です、

本当はね、今日は自動車教習所の高速教習の日だったのですが、
先日行った教習で仮免許を持参しわすれ車に乗れず、全ての予定が狂いに狂って今これを書きながらマイスペースを見たりしております。

今まで一回も忘れた事なかったのにもうあと数時間で卒業って所で魅せるこのご愛嬌ですねー◎
笑いながら泣きながら家に帰りました。


免許通ってかれこれ8ヶ月が経ちました。
ついこの間入ってきたぴちぴち高校生達はもういません。
僕も卒業したい。


そんなことはまあ本当にどうでも良くてなんと今月のタワーレコードのBOUNCEにnabowaが載ってまる!


BOUNCEという雑誌

は、高校時代からの僕にとって貴重な情報源であり
毎月欠かさず2冊ずつ(読む用と保存用)せっせともらってきては読みまくり、表紙を変えまくり、いつかは載ってみたいなとぼんやり思っていた素敵な雑誌です。
しかもレヴューだけじゃなくてインタヴュー入りです!ヴュー

nabowaは43ページに載ってます、みんな見て!表紙にも名前が載ってました。ぐふふ〜◎



よかったら皆様見てみて下さい◎


そしてつぎのライブ!!!!!




:: Chelsea The Party vol.2 Chelsea 5th anniversary ::



2008.05.31(Sat) @ 神戸VARIT(Kobe)

【Chelsea The Party vol.2 Chelsea 5th anniversary】

Open / Start : 21:00-
Adv 3000yen Door 3500

Live :
CRO-MAGNON
韻シスト
K-106
Nabowa

Dj :
routin 悪 jazz(ファンキー大統領&松田光司)
下村"飛2"真一
conomark(mother 徹頭徹尾)
sagaraxxx

Vj :
ガム

似顔絵 :
萬福社

Ticket Info :
チケットぴあ(0570-02-9999/0570-02-9966、Pコード: 288-636) 、ローソンチケット(0570-084-005、Lコード: 52395)

Info :
Chelsea
078-241-1026
chelsea-do@iris.eonet.ne.jp


です◎すごい方々ですね〜しかもセッションで元晴さん from SOIL&PIMP SESSIONS 参戦!

まちがいなく絶対楽しいので是非遊びにいらして下さいね◎





0 件のコメント: