2008年5月22日木曜日

散髪しました


金沢のライブに来てくださった皆様・夜遅くまで本当にありがとうございました~◎


楽しかったですねー!ソーシャル&パドルの皆様、お世話になりました・ありがとうございました!

今回はALTZさんとYOGURTさん、BANさんとご一緒させていただきました。

ALTZさんはDJ前半後半2セットされました・前半と後半で感じ変えておられてやはりALTZさん節といいますかハズシも絶妙という感じで素敵すぎます◎

出来立てほやほやのnabowaTシャツを着ていただいてのパフォーマンスでございました、低姿勢ながらごりごりおねだりスタイルで缶バッチ×2個とステッカーをもらっちゃいました◎ありがとうございます!

ゆうこさんもTシャツ着てていただいて嬉しかったです・わ~い売れる売れる◎


続いてDJBAN!

いや~DJさせたらほんとかっこいいです!
さすがに良くご一緒するのでこの人の後は素晴らしくライブがすごくしやすい◎

エフェクトも良い感じです~◎


そして!YOGURTさん!!


個人的には2度目の拝見でしたがまじたまらんかっこいいです!

勝手に体が揺れてしまいますね~・
場の空気にばっちりで若輩者の僕が言うのもなんですがTHE・DJですね・是非またご一緒お願いします!


で、ライブの次の日は荷物撤収までの時間みんなで激美味海鮮丼を食べたり公園で寝たり犬と遊んだり将棋をしたり(写真はALTZさん 対 鬼の川上優)
木登りをしたり外野をして素敵な時間を過ごしました◎


ほんとに楽しい旅になりました◎

ALTZさん、ゆうこさん、YOGURTさん おけのぶくん&めぐちゃん ありがとうございました!


 あ・話しは変わって最近教えてもらって知ったのですが

リッスンジャパンとかヤフーミュージックとかミクシーニュースとかいろんなところで僕たちの事を取り上げてもらってるようです・ありがたいな~◎

いろんなところで皆様に助けていただいて幸せです◎



ってかラッシュボールのCMにちらっと24-twofour-の文字&映像が見えました、おおまじでー!!


凄い凄い~・PVも素敵でした◎僕たちの事覚えてるかな~、出るんやねー◎


ってかたまたまかかってたラジオに空中ループ出てるー! CD発売おめでとうです◎

知ってる人達の活躍を偶然2組も見かけて気持ちが高ぶってしまったのを伝えたいのに誰もいないのです・聞いて聞いてー



 さて、去年の10月から通いに通った教習所もついに大詰めを向かえております、今日も教習に行ってきました・今日は画面の前に座ってバーチャルな感じのシュミレーション教習でした。無事故で良かったです。


といろいろ書きましたが次のライブは奈良!



in僕大好きなカフェ・ポルカドットで!!

玉井くんもうすぐ行きますー!オムライスとパスタがたまらなく美味しいです・
他の料理も飲み物も全部美味しいですが特に!オムライスの卵とソースがヤミツキです!!!


2008.05.24(Sat) @ cafe polkadot(Nara)

【Nabowa 1st. full album "flow" release LIVE】

Open / Start : 20:00-
Door 2000yen/1d

Live :
Nabowa

Art :
Ryuta

Dj :
Mikio
Zen-C
tamai

Info :
cafe polkadot
0744-23-8777
http://www.cafe-polkadot.com

今日散髪しました◎
皆様是非遊びに来てくださいねー◎ 奏




0 件のコメント: