2008年5月14日水曜日

本日「flow」リリース






5月14日。





とうとうやってきましたよ、この日が…








1stフルアルバム「flow」、遂にリリース!!!!!!!!!!





長かった、ほんまに長かった~!!!!



納得のいく作品ができましたんで、皆さん手にとってみてください~○






5月9日、METRO!







遂に始まりました~   ツアー    !!!!!!!!!







めっちゃ良いイベントになったんじゃないかと思います、ほんまに楽しかったー♪♪



ALTZさん、ケンタロウさん、クニユキさん、そしてなんと言ってもお客さん 本当にありがとうございました!!





本当に皆に支えられているんだなと痛烈に、改めて、実感しました。。




これからも皆さんお世話になりますが、音楽で返していけるように頑張りますのでこれからも宜しくお願いします♪♪






~ここ最近のお話~







リリースに伴い、ラジオ出演が♪





12日。


大阪で2本、FMCOCOLOさんとFM802さん、昨日は滋賀のFM滋賀さん。













一昨日のラジオ、FM802さんにての一枚。




ものすごく業界の匂いがしましたよ~、僕らは椅子に腰かけてただただ冷静を装うのに必死でした!笑

皆さん良い方達で、ホッとしました。




慣れないラジオのスタジオでの生演奏・トークを楽しみ、そろそろ帰りましょうかと挨拶をしてエレベーターに乗ろうとしたその時…












  ちょい待ち。







大物ゲストさんの中に僕らが ようこそ となっとるではないですか!?




しかも文字の大きさ一緒やないか~!!!!!




                  …う~ん、大変焦った。




13日。




この日はFM滋賀さん。


Nabowaのメンバーのうち、3人(達・奏・啓)が滋賀出身ということもあって会話に花が咲きました。



DJのオオスミさんはとてもノリのいい面白い方で、お世話して下さった多田さんもすごい良い人で、とにかくすごく落ち着けました。


また一緒に焼肉行きましょう!!





そして14日、今日!!




予定しているのはなんと!!!





FM894、アルファーステーションさん!!!!!


京都の皆さん、お昼休みお時間ございましたら是非ラジオのFM89.4に合わせてみて下さい。



おもしろいくらいトーク下手な会話してますんで。。笑




時間は12時00分頃からです♪♪


リクエストもこれからして頂けると嬉しいです~♪





ではでは、長々と失礼致しました。






DJは私、堀川達がお送りしました。












0 件のコメント: