2008年5月23日金曜日

明日は奈良!!

先日の石川はものすごく楽しかったです~!!

ライブ、お酒、料理…素晴らしかった!!お客さんもいっぱいで盛り上がりました!!


次の日は公園でゆる~っとしたひとときを。。アルツさんと将棋なんてかなりレアな体験ですよ、優さん!
しかもちゃっかり勝ってるし。


とにかく実に癒しの旅でした~♪


本当に石川の皆々様ありがとうございました!!!!





いやーこれからNabowaでは将棋が流行りそうな気がします。

僕と矢部さん(奏さん)は全然強くなく、啓さんはやり方さえも知らないんですが、実は優さんは昔めちゃくちゃやってたらしいです。

噂に聞くところによると、一時期友達と電話で将棋をしていたという…


「後手、8 6  金 」

みたいな。


そら強いわ~。。


3人で強くなって、いつかは王者の座から引きずり降ろしてみせます!!

打倒川上!!




さて、明日は奈良!!!! cafe polkadot!!!!!


2008.05.24(Sat) @ cafe polkadot(Nara)


【Nabowa 1st. full album "flow" release LIVE】

Open / Start : 20:00-Door 2000yen/1d

Live :
Nabowa

Art :
Ryuta

Dj :
Mikio
Zen-C
tamai

Info :
cafe polkadot
0744-23-8777
http://www.cafe-polkadot.com/




とっても良いカフェです♪落ち着けるし、スタッフさんも気さくで素敵!!ご飯がそんじょそこらのカフェとは比べもんになりません!!!料理長勘弁して下さい美味過ぎます!!

玉井君、家めっちゃ楽しみです!!


久しぶりの奈良ライブにウヘウヘです!!


よろしくお願いします~♪♪
   

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちは。
昨日 奈良cafe polkadotにて
初めて音聞かして頂きました。

暖かいです
心地よいです
正直目瞑っちゃいました。
浅く沈む感じが凄く好きです。


時間がなくて12時のライブ聴けなかったですが・・・・
CD買わして頂き 改めて良い音を
ありがとうございました。

出会えてよかったです。
店でも流して 色々な人に聞いてもらいますね。
これからも がんばって下さい。

second yasu

Nabowa さんのコメント...

素敵なコメント、ありがとうございます!
その上CDも買って頂き大変感謝です、嬉しい限りです!

お店やっておられるのですね~、是非ゼヒNabowaかけてやってください♪

また色々なところでライブやってますので、
また聴きに来て下さい~♪

次のライブは
今週土曜日、神戸のvaritにて凄い人たちとイベントさせてもらいます!
出演アーティストは
K-106 CRO-MAGNON 韻シスト Nabowa です!

タイミング合えば是非見にきて下さいね!