2008年5月3日土曜日

白馬のラクダ


























ども、どもども堀川です。 久しぶりの日記です。







現在東京にいます。













ライブ終了後、笹塚駅近くの太樹園という焼き肉屋へ。





ジョジョエン(漢字わからず)という有名な焼肉屋さんと同じ肉を使っているそう。



最近焼肉屋に行ったばかりなので、また行くんかいと思っていたのですが


どれどれ























…ウマイ!!





てーれってれー♪















めっちゃくちゃうまかったですよ!特に赤身握りが半端なかったなぁ。。とりあえず肉がどこもかしこもうまいんですって、これやから東京の肉は。





がしかし、車の運転で疲れ切っていた僕は食べながら途中で寝てしまいました。







起きたらデザートが来てるではないですか!その辺にあった肉もすっからかんで…







きっとNabowaのタボ担当の人のお腹に入ったのでしょう。ね、啓さん優さん。









今度東京に来た時は絶対にリベンジしたいっす、いやぁ不完全燃焼…











で、昨夜はバウンディーのお世話になっている方の家にお邪魔~。





6畳の部屋に7人が寝るという驚異を成し遂げました。



密度濃っ!!





久しぶりに布団で寝た気がしました、体力全開です♪







今そのお家でブログを書かせて頂いてるわけなんですが、これからちょっとしたら外に繰り出し

ストリートライブを新宿あたりできめこんでやろうと考えてます。





雨あがってくれ~!







よし、ではお風呂入って気合い入れて東京の街に揉まれてくるとします。













                         飯!!













写真一枚目は、いつもお世話になっているBANさん。ふんにゃふにゃです。





写真二枚目は僕。昨夜お世話になった方の家にカツラがあったので少々拝借。

「中谷美紀に似てる」と噂の僕は、そのポテンシャルを存分に発揮。



写真三枚目は見ての通り。朝一とれとれの一枚です。

2 件のコメント:

shira さんのコメント...

こんにちは。東京行ってはるんですね〜、お疲れ様です。ブログの使い心地?はどうですか?
なんか最近Nabowa内ではデブネタが流行ってるみたいですね…。笑
それにしても3枚目の写真が、、みんなロン毛…!!
あ、calmさんのブログにnabowaのことが書いてありましたよ〜!わ〜!

Nabowa さんのコメント...

ブログすごいですね~、ほんまにありがとうございます!ikesai万歳~♪

Nabowaのメタボさんは夏までに痩せると言っておられました、果して成し遂げられるのか…笑

日曜日ご飯楽しみですね~、ピャーっとやりましょう♪