2008年3月30日日曜日

Tシャツ

どうも、お久しぶりです、バイオリンの啓です
今、ネットが繋がる環境にいないので書ける時に書いておこうという作戦。


昨日、Tシャツをいただきました。
僕はよくひとから物をいただくのですが、Tシャツに限って言えば、わりと個性的なものをいただくことが多く、よくライブなんかで着てます。けっこう、変な服が好きです。

最近着てないですが、そろそろ


「白馬」


とでっかく漢字で書かれた白いやつも着なきゃな。

これは優と奏が白馬に遊びに行った時にお土産でくれたもの。
で、ライブで着ろと。つっこまれたら
「王子ですからって言っとけ」
と。


で、今回、ある方からもらったTシャツは白い文字で

「SEX INSTRUCTOR First lasson Free」

と書かれた赤いやつ。

その方はくれる時に

「任命しよう。」

とだけおっしゃいました。


一緒におられた方は

「一級の試験はむずいで。筆記はいけるけど実技がなあ。。。」

と。


これは。。。いつ着ようか。
そして、つっこまれたら何てかえせばええんやろ。。。
着てるの見たら、容赦なくつっこんでください 笑
Oさん、ステキなお土産ありがとうございました。


さて、もうすぐですね↓
●次回のNabowaライブ

2008.04.05.SAT
CALM [BLUE PLANET ]&[SILVER MOON] W RELEASE JPN TOUR in KYOTO @ LAB.TRIBE

SPECIAL GUEST :
CALM(KF a.k.a FARR / JAPANESE SYNCHRO SYSTEM / Organ Language / Music Conception)

LIVE :
Nabowa
KND (GrassWaxx Recordings)

DJ :
noMUra(House Freaks/りらく)

23:00 open/start
door.3000yen/1d adv.2500yen/1d
P-CODE 281-913



ひらく

0 件のコメント: