2008年3月17日月曜日

かくなってきましたねー
もうすっかり春。


そして、、、


花粉!!です。。

僕は毎年2月末から5月中旬くらいまでは花粉に悩まされております。
もうこの期間は鼻を机の引出しにでもしまっておいて毎日を過ごしたい、くらいの気分。

知り合いに、
「花粉症になるのは水分が足りてないからだよ」
と言われたことがありました。


うーーん、それってどうなんだろうか。


僕は人より水分摂るほうなんだけどな~
夏場とかご飯食べず一日5リットルくらい飲みますよ。。。
てか飲みすぎでしょうね。そらそんな飲んだら汗いっぱいかくわな。

知らない人の為に書いておきますが、僕超汗っかきです。
ほんと、惹くぐらい汗ぼたぼたびっちゃりでございます。
夏場は僕を触らないように!責任取りませんよっ


あ、そうそう、話変わりますが、、5月14日発売のNabowa 1st full album「flow」のリリースツアーの日程、ちょこちょこ決まってきてます。
まずツアー初日はもちろん京都!club metro!!

『bud』 Nabowa 1st. full album「flow」release party @ Metro(京都)
2008.05.09(Fri) @ Metro(Kyoto)

mogie/bud music inc. presents
bud - Nabowa 1st. full album「flow」release party

Open / Start : 22:00-
Adv 2500yen/1d Door 3000yen/1d

Special Live :
Nabowa with KND(Grasswaxx/aMadoo) & Chizuru Ohmae(Nix/A Hundred Birds)

Live :
Kuniyuki Takahashi(mule musiq)

Dj :
Altz(Bear Funk/Flower Of life)
Kentaro Iwaki(Dub Archanoid Trim)
Ban(Nix/Fantasia/aftermath)

Space Direction :
mind-bending(unique)

Info :
Metro Web : http://www.metro.ne.jp
bud music web : http://www.budmusic.org


メンツ、とんでもないですね。

「このメインのNabowaって誰やねん!?」

そんな声が聞こえてきそうです。。
アルツ先輩、クニユキ先輩、ケンタロウ先輩、オオマエ先輩、KND君、バンちゃん、mind-bending、メトロのスタッフの方々、深謝!! 楽しみます!

5月から7月まで土下座ツアー行って参ります。
全国いろいろまわる予定ですので、よろしくです。
自主レーベル「mogie」のweb siteに詳細載せていきますのでたまには見てね。


●次回のNabowaライブ
「River」リリースライブ@新風館
日時 ・ 3月20日(木・祝)14:00~/17:00~
場所 ・ 中庭・Re-Cueホール
お問い合わせ ・ 新風館075-213-6688
http://www.shin-puh-kan.com/event/everyday.html

一日二回公演で、フリーイベントです。 春の新風館、なかなか気持ちよさそうです~



~川上優~

5 件のコメント:

shira さんのコメント...

こんばんは。この間のタワレコライブでちょろっと話しましたが…覚えてますでしょうか?
なんだかみんなコメント書いてないみたいなので、せっかくなので書いていきますねー。
5/9メインってやばいですね〜もし行けたら、ルイと一緒に見に行こうと思ってます〜。

それと、またマメ知識を…、、、

Bloggerに投稿する時ですが、他のサイトから文字をコピペしてくると、そのフォントサイズや色のままコピーされてしまいます。デフォルトのフォントにしたい時は、投稿画面の右上に消しゴムボタンがあるので、それ押せばフォントを一緒にできますよ。
よかったら使ってみてください○

Nabowa さんのコメント...

おお~
shiraさん、こんばんは!

ええ!もちろん覚えておりますよ!
モサイ男二人に囲まれていましたねっ(笑


5月9日もお暇でしたら是非!遊びましょう!!

マメ知識いつもありがとうございます。
ほんと何も分からずブログやっておりますので。。。
ではコメント時には毎回一つマメ知識を置いていってくださいね~
頼りにしてまっせ

shira さんのコメント...

>優くん
あ!覚えててくれてますね〜!よかった!
そーそーモサイ男にサンドイッチにされて…笑

では優くんの時は毎度マメ知識を置いていきますね。できるだけ役立つ情報を置くようがんまりますっ。nabowaのブログのデザイン変えたいな〜等々あればいつでも相談してください〜。
自分のブログカスタムしまくったので、このBlogサービスについてはちょっとは教えれると思います…○

Nabowa さんのコメント...

shiraさんのブログ、かっこいいですね~

僕たちのブログデザインと比べたら、、、

Nabowaのブログだっさーっ!!ですね。

教えて教えて~

職務経歴書の書き方 さんのコメント...

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。