2008年3月21日金曜日

野外!くもり!新風館!

昨日は京都のおしゃれスポット「新風館」でミニアルバムのリリースパーティーでした。

天気予報は雨。降水確率80%!

しかし!奇跡的にライブ前には雨はやんでいました。
イベントが終わるまで一度も降らず。よかったよかった。



僕たち、雨男なんです。
かなりの確率で雨。
今まで幾度となくストリートライブ中止!を味わったことか。



一方、昨日ご一緒させていただいたレゲエシンガーjillyちゃんは、晴れ女!


jillyちゃんと初めて会ったのは、2年前に西部講堂で行われた「may dream」で共演した時。

その日も天気予報は雨。
しかし、jillyちゃんの力?!で雨降らず。少しお日様見えた。

jillyちゃんすげぇ!ありがと。
暖かくなってきたし、一緒に遊びましょう。

jilly Blog→(http://blazinggirlz-jilly.blog.so-net.ne.jp/)



そして、少し肌寒い中来ていただいた方、どうもありがとうございます。
練習した甲斐あって自分自身、すごく納得のいく演奏ができたと思います。

ここ数カ月、レコーディングや編集作業等、
むんむんな行事ばかりでライブあまりやってなかった分、
「やっぱライブ楽しいな~」
と実感。

至福の時ですね。
ステージ立ってる時は、難しいこと何も考えなくていいもんね。素敵なこと。



●次回のNabowaライブ

2008.03.26.WED @ tranqroom(http://home.att.ne.jp/sun/tranqroom/)
START : 19:00-
CHARGE FREE(カンパ制)

※去年11月から毎月最終水曜に開催してきた「Kyoto Organic Jam Night」ですが、リリースツアー等々多忙の為、しばらくイベントを休止します。次回の開催は未定です。
とりあえずは区切りの3月26日、皆様のお越しをお待ちしております。
mogie label web site→(http://www.budmusic.org/mogie/)



~川上優~

0 件のコメント: