2008年3月31日月曜日

今日のnabowa

こんにちは、ギターの奏です。

先日のtranqroomでのライブに来て下さった方、ありがとうございました◎
いろんなお客様が来て下さってテンションが高くなりました、楽しかったです、


今日はCDプレーヤーについての話

i-podみたいなMP3プレーヤーを持ってない僕は、仕事先や遊びにいくときにいつもポータブルCDプレーヤーで音楽を聴いていまして、今使っているSONYのプレーヤーとはかれこれ2年ぐらいの付き合いになるのですが、今日画期的な新機能を発見しました。

このCDプレーヤーね、MP3の音楽データも再生できるのです。
ていうのは知ってたんですが、再生のためには付属の専用CDをPCに読み込んでそれをCDプレーヤーになんちゃらかんちゃら、、、、ていう機械が得意でない僕には外国語のような解読不能な文が説明書に書いてあったのでMP3はあきらめてました。


が、今日ふとした拍子にMP3データの入ったCDRを入れてみたら、
めんどい作業なにもしてないのに



ウイーン   


ピピ      



データ読込中,,,,,,,



スーンピッピッ



・・・









読込完了








なな何ー
ちゃんとデータを読むではありませんか。   
しかもアーティスト、タイトルまでもばっちり表示してくれてます◎


僕のこの我慢の2年はなんだったのでしょうか。
まあしかしこれでCD沢山持ち歩かなくてもいっぱい曲聴けるってことに感激です。

そしてもうすぐJET SETからアナログ12inch 
5月14日には自分達のレーベルMOGIEから1stフルアルバムが出ます◎
チェックしてみてくださいね〜◎


そんなわけで次のライブは4月5日です。
Prophet Presents Place
CALM [BLUE PLANET ]&[SILVER MOON] W RELEASE JPN TOUR in KYOTO

SPECIAL GUEST :
CALM(KF a.k.a FARR / JAPANESE SYNCHRO SYSTEM / Organ Language / Music Conception)

LIVE :
Nabowa
KND (GrassWaxx Recordings)

DJ :
noMUra(House Freaks/りらく)

23:00 open/start
door.3000yen/1d adv.2500yen/1d
P-CODE 281-913

皆様のお越しを心よりお待ちしております。



Kanade

0 件のコメント: