2008年3月27日木曜日

お酒、練習、ライブ、お酒、寝る。



昨日はTranq roomでの定期ライブ最後の日でした。


たくさんの方に来ていただいて、、いやぁ、ほんとうれしいですねー
アンコールまでいただいて、素晴らしい時間を過ごすことができました。

NabowaにとってTranq roomはとても大事な場所。
こんなにリラックスしながら演奏できる場所はないなー(良くも悪くもだとは思いますが。。)

Tranq room web site
http://home.att.ne.jp/sun/tranqroom/


ツアー終わって落ち着いてきたら、またここでライブしたいですね~





あまり寝ていなかったのでライブ後、眠すぎていつの間にやら店内で爆睡。

気付けば機材置き場でした。


お酒の飲みすぎで記憶が飛ぶというのは学生のころ何度か経験しましたが、
眠たくて記憶をなくすというのは初めてです。


うーーん、思いだせない。


そこまでお酒も飲んでなかったのにな~
変なことしてなければいいが。。。



●次回のNabowaライブ

2008.04.05.SAT
CALM [BLUE PLANET ]&[SILVER MOON] W RELEASE JPN TOUR in KYOTO @ LAB.TRIBE

SPECIAL GUEST :
CALM(KF a.k.a FARR / JAPANESE SYNCHRO SYSTEM / Organ Language / Music Conception)

LIVE :
Nabowa
KND (GrassWaxx Recordings)

DJ :
noMUra(House Freaks/りらく)

23:00 open/start
door.3000yen/1d adv.2500yen/1d
P-CODE 281-913

僕たちのアルバムのミックスをてがけたKND君も出ますよ~
CALMさんのDJも楽しみ。



~川上優~

0 件のコメント: