2008年3月8日土曜日

こんちはっ

少しご無沙汰してます。バイオリン担当のひらくです。
この場をお借りしてお礼を申し上げます。

2月29日付けをもって閉店させていただいたぼくの店
BAR As nextdoor
に来て頂いた皆様、本当にありがとうございました。
最終日はパーティー形式でわいわい盛り上がりました。
3月に入って、夜にバーで働いてない自分がまだ理解できてないようで、すごーく、変な感じです。まだやる事がたくさん残ってますがとりあえずは一段落ですね。

最近は作曲したりなんやかんやしてます。
でもなんやかんやであんまりゆっくりはできてませんが。

でもこれからは音楽に集中、集中。

優さんも書いてましたがアルバムの制作作業も全て終わり
あとは練習あるのみ。
今年はソロでも路上ライブとかするつもりです。
そう、生活のためにも 笑

明日は4時〜 京都タワレコでインストアライブ。

皆様、是非お越しを。

今日はですね、我らが太鼓叩き、優さんがAHBの先輩方とライブするみたいで。
見に行きますよ〜
がんばれ〜、
骨は拾てやるさかいな〜 笑

そして、その後は奈良のカフェ、polkadotの周年パーティーへ。
polkadotはアルバムのリリースツアーでまた五月にライブする所です。
ものすごく良い店で、京都にあったら通ってます。



そういえば暖かくなってきましたね〜

ピクニックでもいきませんか?



Hiraku

0 件のコメント: