2008年3月30日日曜日

新世界




僕、大学生の時から去年まで6年間京都で暮らしていましたが、
仕事の都合で今は大阪に住んでいます。


昨日の夜は友達と串カツ食べに新世界へ~

僕のなかでは「THE!!OSAKA!!」スポット。

最近は若者もけっこういますが、基本的におっさんしかおらん。
ジャンジャン横丁あたりは薄暗くて、昭和の匂いがプンプンしてる。


僕は昔から何故だかこういった人間くさい、ノスタルジックなものに魅かれてしまいます。
そういった雰囲気のお店の中で、男三人、「ロマン」と「ロマンティック」について3時間ほど談笑。ロマン指数高い方が人生楽しく生きることができますよね。


話変わりますが、最近お酒飲むとすぐ眠たくなる。
くやしいーー



●次回のNabowaライブ

2008.04.05.SAT
CALM [BLUE PLANET ]&[SILVER MOON] W RELEASE JPN TOUR in KYOTO @ LAB.TRIBE

SPECIAL GUEST :
CALM(KF a.k.a FARR / JAPANESE SYNCHRO SYSTEM / Organ Language / Music Conception)

LIVE :
Nabowa
KND (GrassWaxx Recordings)

DJ :
noMUra(House Freaks/りらく)

23:00 open/start
door.3000yen/1d adv.2500yen/1d
P-CODE 281-913



~川上優~

0 件のコメント: