2008年3月14日金曜日

御礼

先日のインストアライブ、たくさんの方々に来て頂き楽しい時間となりました。
ありがとうございました。

なんだかすごく不思議な感覚でした。
なにせ、僕らが、タワレコでライブしてるなんて。

不自然

です 笑

でも、ああいうライブは久しぶりで楽しかったなあ。
MC何喋ったら良いか全然わからんかったけど。。。


さて、こないだ、PVの撮影を致しました。
これまたすんごい変な感じでね。
っていうか、PVて!
まさかそんなものを撮る日が来るなんて思ってもみませんでしたから。
どんな作品に仕上がるのか楽しみです。

撮影場所は、京都の山奥にある池。

すんごい綺麗な場所でね。

池といっても湖くらいでかいとこで、
波もなく穏やかな感じだったから

いやー、石投げまくっちゃいました。

僕はさじをなげるのは嫌いですが
石を投げるのが大好きなのです。

ウマい 笑


さて、次回のライブ↓
「River」リリースパーティー@新風館
日時:3月20日(木)14:00/17:00
場所:中庭・Re-Cueホール
お問い合わせ:新風館075-213-6688
http://www.shin-puh-kan.com/event/everyday.html

一日二回公演で、フリーイベントです。
祝日ですのでお買い物のついでにでもぜひぜひ〜



バイオリン 啓

0 件のコメント: