2009年4月1日水曜日

鼻written by Kanade




リミックスアルバムが4月22日発売なのです、

12組の超豪華アーティストのみなさんが僕らの曲を素晴しい再構築でえらいことになってまして1枚に収まらないです!
僕の書かずにたまりすぎてるブログぐらい収まらない!もっとすごい!
母方のおじいちゃんに久しぶりに会いにいきました、
僕と僕の母と僕のおじいちゃんは並ぶとコピーしたような鼻でありましておんなじ顔です。

DNAてすごいぜ!

おじいちゃんはもう80歳近いので耳が遠く動きもスーパーゆっくりです、
遊びに行くたびに戦争の話を延々2時間ぐらいしてくれるので帰ったら疲れたりしますが
今回行ったときに引き戸が壊れてたので直してあげたら「大きなったな〜」といいながらの笑顔が子供みたいでなかなか素敵でした。


いつまでも元気でいてほしいなーと思います◎
写真は再会したガチャピンさんといたるさんの一部です、




つぎのライブは
2009.4.12(Sun) @ DOXY(Nagoya)

【Nabowa vs monoeye】

■主催/名古屋栄 Live DOXY http://www.doxy.biz/
■日程/2009年4月12日(日) 18:00開場19:00開演

■出演/
Nabowa(京都)
monoeye(新潟)

■料金/前売¥3,300 当日¥3,500
(T.C ¥500込、1ドリンク制)

今日はどんな嘘ついたろかな◎

0 件のコメント: