2009年3月30日月曜日

かっふん!Written by Yu






















今日(日付またいでますが)は京都府庁敷地内にある旧本館で演奏してきました。


素晴らしい空間で演奏できたこと、感謝します。
echo tour、来年も開催、そして出演希望!!



写真は土曜日出演してた吉田省念と三日月スープ
いいですよー 素敵すぎるっ


お客さんとして遊びに行こうと思います。

今レコーディングしてるとのことで、完成が待ち遠しいです。

ちなみにメンバーの鈴木ちひろさんはNabowaのウラゴエバードという曲にメロディカ&コーラスで参加していただいております。









さてさて昨日と今日、演奏以外にも音響面でのお手伝いをしてきました。
2日間、日中はずっと外におったわけですが、、、これがまた、、、

花粉のせいで目、鼻、喉、頭痛、が今大変なことになっております。

んー、今年は花粉症の症状が比較的楽かなと思ってたのですが、この2日間で一気にきました。

あーもー大変やー










昨日の帰りの電車内で、既にティッシュを使い果たしていた私は、とめどなく鼻から口へ降下していく液体をただただ見守るばかりでした。
ま、マスクしてたのではなたらしてたの他の乗客にはバレてないと思いますが。。



あーもー大変やー










さて、次のライブは去年の秋ぶりの名古屋@doxyでございます。

今回はNabowaの他に新潟からMONOEYEというバンドもでます。

おもしろいことになりそうです。

是非是非遊びに来てください!!!


●次回のNabowaライブ
2009.4.12(Sun) @ DOXY(Nagoya)

【Nabowa vs monoeye】

■主催/名古屋栄 Live DOXY http://www.doxy.biz/
■日程/2009年4月12日(日) 18:00開場19:00開演

■出演/
Nabowa(京都)
monoeye(新潟)

■料金/前売¥3,300 当日¥3,500
(T.C ¥500込、1ドリンク制)


あーもー大変やー

0 件のコメント: