2009年4月22日水曜日

ムチウチウチマタマタマタムチムチ Written by Yu

今日はRe-flowの発売日ですね〜

皆さんチェックしていただけてますでしょうか?


バラエティに富んだ12組のリミキサー達に感謝です!
ありがとうございました!


今地元松山から大阪に行くバスの中です。

いやはや、生まれ育った町に帰ると癒されますなー

しっかり充電してきました。

さ、明日からガンバロー


写真の彼は、僕の高校時代仲のよかった友達。

正月に帰省した際も一緒に焚き火をしたりしていた2児の父である彼です。ブログにも書いたと思います。

今日たまたま街中の路面電車に乗ったら運転手が彼でした。


奇跡!!


あ、もうすぐ難波着く〜


タイトルは全然意味ありません

1 件のコメント:

♥♥♥♥♥ Sophia-Ls™® ♥♥♥♥♥ さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。