2009年4月9日木曜日

フルーツグラノーラwritten by Kanade






あのごりごりした食感を初めて食べたのは学生のときにアメリカはサンフランシスコに遊びにいったときです、
一人でスーパーに入るのもビビりながら、
でも入ったら入ったでいやいや俺普通に買い物してるよかっこいーぜメーン?!みたいな感じで、タワーレコード平屋やんみたいな感じで
それまで一度も食べた事無かったあのごりごりとミルクを何の気無しに買ってみて、
泊まってたユースホステルに帰って食べたらこれうんまー!!

と感動して以来大好物です。そのとき買ったミルクも色超薄くて透明みたいでしたがコンビネーションが美味しかった、

しかしねえ、どんだけ探してもおんなじ商品が日本に無いのです、

もう何年も探してるうちに元の味なんて完全に忘れましたね!
ケロッグみたいな(でもちょっとちがうかったような)鳥の絵が書いてある茶色地の箱のあれなんですけどね、だれかしりませんか。
もちろん日本のやつも凄く美味しいです!


それはまあ良いとして、昔から僕とひらく氏の友達のお兄さんが祝!結婚されるという事で僕たちも演奏で呼んでいただいて
その打ち合わせにいって来た所が凄く良い所だったのでその写真です、滋賀と京都の間のロテルド比叡ってところで、
スタッフの皆様はなぜか全員ミドルネームがついているのがお茶目!京都と滋賀の町並みが一望です。

2人の一生の思い出にのこる機会にnabowaで演奏させていただけるって幸せです、
ちょっと早いですがお二人、いつまでもお幸せに〜◎



そんで、この日曜日は久々?名古屋でライブです!!新潟からこられるmonoeyeさんと僕ら2バンドです、まじ楽しみです!

名古屋近い皆様、是非遊びに来て下さいねーっ!!!!!


2009.4.12(Sun) @ DOXY(Nagoya)

【Nabowa vs monoeye】

■主催/名古屋栄 Live DOXY http://www.doxy.biz/
■日程/2009年4月12日(日) 18:00開場19:00開演

■出演/
Nabowa(京都)
monoeye(新潟)

■料金/前売¥3,300 当日¥3,500
(T.C ¥500込、1ドリンク制)



でリミックスアルバムももうすぐ発売です、買ったらついてくるALTZさんの全曲nabowaのミックスCD!
も今日全部聴いたけど超超!素敵です。4/22発売、是非ご予約お願いします◎

1 件のコメント:

私のブログ (My Blog) さんのコメント...

素晴らしい...
さんのブログは素晴らしい

BY :

http://palembang-musi.blogspot.com/
http://all-dowload.blogspot.com/




http://ilove2fap.blogspot.com/