2009年4月30日木曜日

5月2日は名古屋へwritten by kanade

僕が高校生の時から両コンクリート間に挟まってはります、通る度に思いだすけど次の瞬間には忘れる存在だったこのこれを今日はついに忘れずキャッチ!


そして!!祝!!
たびたびこのブログでも取り上げてますが、

皆様、もうCDチェックしてくださいましたでしょうか、

絶賛発売中です!!


何がてnabowa史上初の僕らの曲を超豪華アーティストの方々によるリミックスしていただいたリミックスアルバム!!
その名も〜
Re-flowです。


ということは


そうなのです、僕らの1stフルアルバム
flowの曲を全曲リミックス!なのです〜!
いや〜すごいよ、すごいですよ、素敵な内容すぎて2枚組になりましたからね・
色々な縁があって皆さまに協力していただきながらすばらしい作品が出来ております。
是非!是非!
写真はなんと昔僕と同じバイト先だったという偶然の再会を果たして以来ずっとお世話になってる音楽だけでなくわんわんにも強い!タワレコのO先輩!!そんなO先輩もプッシュしてくれてます◎

そして携帯のカメラからなのでちょっと分かりにくいと思いますが、つい先日京都のアロハなcafeナイノアにてB:RIDGE STYLEのライブに啓君と達くんとPAで行ってきました、魅せる!素敵なライブをお手伝いさせていただきました、
ナイノアのライブはいつも凄くアットホームで大盛り上り、いつもビッグウェーブです。

今までケイソンさんやPJさん、ドライ&ヘビーの外池さんなど濃い方々がライブしてはるのお手伝いさせていただいてますが、演奏する人とお客さんとの一体感!がすごい!
なんと良い雰囲気でしょう◎

僕も見習うところたくさんで勉強になります・
その勉強の成果見せる機会が、これや!


2009.5.2(Sat) @ CLUB BUDDHA(Nagoya)

【CLUB BUDDHA & MEETIN'JAZZ presents SPECIAL LIVE!Nabowa】

Open/Start 21:00〜

ADV 2,500/1D DAY 2500

Guest Live :
Nabowa

buddha side DJ :
kushikawa
ao
akatsuka
YUhei

shiva side DJ :
hiraiwa
tomohiro
noriko


皆さまぜひ遊びにきてください◎

そんな今日の一曲

ビューティフルハミングバード/夜明けの歌(eastern youthカバー)

ビューティフルハミングバードのお二人のライブでこの曲を演奏されてるのを聴いて原曲を聴いてた自分の大学生の時を思い出したりしてすごくすごくすごくすごくぐっときました◎

0 件のコメント: