2009年4月5日日曜日

ちょっと~! written by Itaru






びっくりしました!
今朝バンドの練習を終えて、奏君とぐだぐだしょうもないことでゲラゲラ笑いながら車で帰っていた時の話しなのですが…
バイパスを走ってたのですが、カーブを越えた瞬間なななんと一方通行の車線に車が目の前から突っ込んでくるではないですか!!

二人とも今日は偶然笑いまくって冴えてたので判断が早く、下道からの合流で2車線になってるところだったのでギリギリ回避できたものの…

いや~、ものすごい焦りましたね~!!!

避けれた僕らは良かったものの、あの後いったいどうなったのでしょうか?

大事に至ってなければよいのですが…

いやはや最近の世の中、我が身は大丈夫、とも余裕こいてられないですね。いつ何時災難が降りかかるかわかりません、優さんも殴られるし!


とりあえず皆さん、運転には充分に注意しましょう♪





眠たくなったらお近くのjaponicaのカフェへ!!

(↓japonicaについては啓さんの日記を参照ください↓)

写真は僕の髪の毛の歴史です。奏君が僕の切った髪の写真をのせていたので…それまでの過程をどうぞ。




次のライブは名古屋~♪


2009.4.12(Sun) @ DOXY(Nagoya)

【Nabowa vs monoeye】

■主催/名古屋栄 Live DOXY http://www.doxy.biz/
■日程/2009年4月12日(日) 18:00開場19:00開演

■出演/
Nabowa(京都)
monoeye(新潟)

■料金/前売¥3,300 当日¥3,500
(T.C ¥500込、1ドリンク制)



皆さん遊びに来てくださいね~♪

0 件のコメント: