2009年4月13日月曜日

ネオンの魅力written by Kanade






こんにちは、春ですね、という事で写真一枚目、お昼の東寺です、知らない人が映ってしまった!
2、3枚目は京都のネオンアーティスト 安彦 哲男さんの展示の時の写真です、
これは去年やったかな、お寺のお庭が超かっこいい事になっていました、
今ちょうど大阪で展示をされてるということで見に行こうと思っています、
幻想的で素敵ですので気になった方是非大阪エキスポパークへ!

「日本オランダ年2008-2009/EXPO park チューリップフェスタ in OSAKA」
のイベントの1つとして、「ホテル阪急エキスポパーク」のB1ロビーに作品を展示してあるということです◎
期間は2009年4月11日(土)から4月29日(水)の19日間ということです!


 

 そして昨日の名古屋doxy来てくれた皆様、ありがとうございましたー!

doxyのスタッフの皆様もまた僕らを呼んでくれてほんとにありがとうございます◎
新潟からのバンド monoeyeさんもかっこ良かってテンションあがりました、
京都からやと名古屋ってけっこう遠い気がしましたが昨日は2時間ぐらいでついたので意外と近いのです。
しかも旅行気分も味わえるのでちょっと得した気分ですね、
5月2日にも名古屋でライブがあるので楽しみ〜◎
平岩くんという素敵なDJさんに呼んで下さいっていってたら本当に呼んでくれました、ありがとうございます◎
詳細はこちら↓

2009.5.2(Sat) @ CLUB BUDDHA(Nagoya)

【CLUB BUDDHA & MEETIN’JAZZ presents SPECIAL LIVE!Nabowa】

Open/Start 21:00~

ADV 2,500/1D DAY 2500

Guest Live :
Nabowa

buddha side DJ :
kushikawa
ao
akatsuka
YUhei

shiva side DJ :
hiraiwa
tomohiro
noriko




余談ですが、最近電話をかける事が多くてふと思ったのです、
プッシュホンの音が気持ちいいというか、ボタンの押し心地がいいというか
ピポパポピポパポピポパポピポパポ、ピポパポ何回も押したくなって押しまくってます、

そんな素敵なプッシュ音なのですが、さすがに何度も何度もかけてると飽きてきます。
そんな時は、僕も音楽を志す者ですのでピッピピパッポッピー、ッピッピピッピッペー、スッテケテッテッツー 
のようにリズミカルに演奏しながらかけたりしますがまあこれも飽きます。

デジタルディレイ(山びこ効果)やリバーブ(お風呂で歌った時の効果)
といった残響系エフェクトをダイヤルプッシュ時にかけれるようにできたら楽しそうだなと思います。
ほんでoutput端子もつけて電話でライブ!



nabowa次のライブはこちらです◎

↓↓↓

2009.4.19(Sun) @ Cafe & Bar JAPONICA(Kyoto)

【JAPONICA Opening Special Live !!!】

Live
Start : 16:00-
Charge Free !!!

Live :
Based On Kyoto
Nabowa
Soft

VJ :
Spread Experiment

Info :
bud music,inc.
http://www.budmusic.org
JAPONICA
http://www.japonica-music.com

JAPONICAリニューアル営業初日という訳でふとっぱらフリーライブです、是非遊びにきてください◎

0 件のコメント: