2009年3月4日水曜日

いやぁ written by Itaru


関東ツアーめっちゃ楽しかったです!!

横浜・新宿・浅草、どれもすごく印象に残ってます、素敵やった〜♪

トマト巻き。ミクちゃん手料理、天ぷら。最高でした!ご飯かい!!



関東は知らない人も多いのでとても新鮮です♪これからもどんどん関東でもライブしていきたいです、またまた皆さん遊びにきて下さいねー!



え〜話は急変しましてですね。今日カフェで働いてたんですけど、自分の作ったまかないが衝撃的に美味すぎて困りました!!

そうなんです、そこでアボカドを使いました。ご飯の上にキャベツを敷いてその上にアボカド、じゃこの㊙煮にショウガを混ぜたやつをのせ、極めつけに㊙トマトを添えたのです。

一緒に仕事入っていた、そこで働いてもうかなり長いスタッフの人に食べてもらったのですが、笑いながらの「これは美味いな」を頂戴しました。オーナーの右近さん(softのベーシストさん)にも早く食べてもらいたいです。
あわよくばですが、レギュラーメニューの座を狙っています。うへへ。

僕は全然料理したことなくて包丁もちゃんと持ったのがここで働いて初めてだったのですが、最近そうゆう直感的な料理がぱっと頭にひらめくようになり、料理することに対してかなり興味を持ち始めています。
あまり喋りませんが、結構冷蔵庫の中身が気になっています!

まだ不慣れなので基本的なことをもう少し勉強したらもっと楽しくなるやろうし、これから頑張ってみようと思います!

ブログも「堀川イタルで15分、主婦なら3分クッキング」というコーナーを設けてやろうと企んでます。

よろしくお願い致します!


0 件のコメント: