2009年3月7日土曜日

腹痛。そしてファイナル。Written by Yu





昨日昼過ぎから極度の下痢に悩まされておりましたが、今ようやく落ち着いてきました。




食あたりのようですが、何にあたったのか検討つきませぬ





ひー




39℃の熱出てても食欲は落ちない私でありますが、今回はさすがに丸一日ほとんど断食生活でした。




これを機にダイエット。


4半世紀ちょい生きていますが、今が一番体重多いのでいいタイミングかもしれません。



つまり今僕はデブなのです。


「えー!そんな見た目でデブなんて!全然細いやーん!」

みたいなこと言われたりしますが、

だいたい上半身の裸体を見せると、ドンビキされます。

あ、「ドンビキ」って活字で表すにはどうしたらいいのでしょうか。
カタカナやひらがな試しましたがカタカナのほうがしっくりきたので。






とにかくボテッとした体の状態で、つい先日代々木公園でアーティスト写真撮ってきました。

また近々Webにも載せます。

上の写真は去年の春に友達が働いていたスタジオでのオフショット。







今から寝て、明日(今日)は岐阜@51。

日曜は京都@アンデパンダン(ツアーファイナル!!!)。


今回もいろいろとありがとうございました。
あーみんなあたたかかった。



アタタカカッタ


カタカナだとすごいな。













僕の友達の名前で


ナカタタカカズ


っていう人います。







すげぇ。







カワカミユウ        (デブ)






●次回のNabowaライブ

○2009.3.7(Sat) @ 51(Gifu)

【Q's-ultimet object】

Open : 19:00

With Flyer 2000yen Door 2500yen

Guest Live :
Nabowa

ディジュリドゥ :
たけたけ(木霊リズム)

DJ :
YANOMI(decibel)
Q-TiK(park LiFE)
MOTIVE(Mohawks)
RYUMA(illcom+)
KETSU(万華鏡)

DECO :
JOIN MIRROR

FOOD :
noon
まりCOOK

Info :
park LiFE
058-267-6040
http://www.timeforlivin.com/event/index.html





2009.3.8(Sun) @ Cafe Independants(Kyoto)

【Nabowa 2nd. mini album「view」release tour final】

Open : 19:00 Start : 19:30
with flyer 1500yen Door 2000yen
*共にドリンク代別途

Live :
Nabowa

Info :
Cafe Independants
075-255-4312
http://www.cafe-independants.com

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

いつもナボワブログ読んでいますが
今日のは思わず笑ってしまいました~。

明日のアンデパンダン楽しみにしています。
曲の最後にちらっとだけ入っている
カコイミクさんとの楽しげなセッション、
聴けることを願って!

Nabowa さんのコメント...

こんにちは。

書き込みありがとうございます。

アンデパンダンライブ後、今自宅に帰ってきました。

いやー昨日はやりきりましたー

どうもありがとうございました!!!

また遊びにいらしてください~

匿名 さんのコメント...

楽しげセッション、やっていただけて
感激でした!
楽しいライブをありがとうございました。
大阪から来ていたので
残念ながらアンコールまで聴くことは
できなかったのですが…。
次はもっと聴きやすい環境での
ライブを期待しています!
ツアー、おつかれさまでした。

Nabowa さんのコメント...

eriさん、こんばんは。

先日のファイナルお越しいただき、どうもありがとうございました。

予定では22時くらいに終わるつもりしてたんですが、ラスト1曲で時計見てびっくり!な時間でした。すみません。。。

そうですね。
かなり窮屈な中での音楽鑑賞になってましたよね。。
これまたごめんなさい。。。


またお目にかかれることを楽しみにしております~