2009年3月16日月曜日

シュガーコントロール Written by Yu

昨日は京都metroでAHBの大前チズルさんの生誕50周年記念パーティーでした。

いやー大前さん若いっ
肌綺麗っ!

僕の母親の一つ年下とは到底思えないエネルギッシュタフネスチズル先輩。


今までもNabowaにライブやレコーディング等で参加してもらってますが、彼女の演奏を間近で見るたびにいつも刺激を受けます。

もうグイグイ引っ張られる感じです。




これからもあのエネルギッシュな(でも乙女な)大前チズルでよろしくお願いします。

生誕50周年、おめでとうございました!!!













んで、タイトルにあるシュガーコントロールですが。


ま、僕虫歯多いんですよ。



今日歯医者さんに行って、歯科助手さんに言われたのが、

「川上さん、甘いものお好きですか?」

「あ、はい。」

「お酒、お好きですか?」

「あ、はい。」

「お酒飲みに行ってその後歯磨かずに寝たことありますか?」

「あ、はい、たまに。」

糖分の取り過ぎでこんなにも次から次へと虫歯になるのだそう。


ほんまに一つ治ったら次の違う歯の治療へ。
歯医者代ってばかにならないですしね。


お酒を断つのはイヤですが、これからチョコレート食べるの我慢します。







さ、次の日曜は京都烏丸にある新風館での野外ライブです。

イサムさん、いつもありがとうございます。


少し暖かくなってきたし気持ちよく演奏できそうです。
入場フリーですので皆さん遊びにおいでやす。



●次回のNabowaライブ
2009.3.22(Sun) @ 新風館中庭Re-Cueホール(Kyoto)

【新風館アーティスト通信feat. Nabowa】

1st.14:00~ / 2nd..17:00~

Live :
Nabowa

協力:Sound Design
http://www.sound-designinc.com

Info : 新風館
http://www.shin-puh-kan.com/event/everyday3.html#3-14

0 件のコメント: