2009年3月9日月曜日

ツアー終了!! Written by Yu

打ち上げも終わり、今自宅に戻ってまいりました。






いやー昨日はやりきりました。





気づいたら全部で2時間半くらいやってましたね。

人も多いは演奏時間長いはで、お客さん大変だったのではと思います。
いろいろと至らぬところありましてすみません。。。


皆さんのおかげで今回のツアーもいい形で締めくくれたと思います。



どうもありがとうございました!





とりあえず寝ようと思います。
今日はぐっすーーーーーーーーり!



ツアーは昨日で終わりましたが、毎週各地でライブやってます。。。

また遊びにいらしてください。

ありがとう。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

初コメントしてみました。(笑)
いつも素敵な時間をありがとうございます☆
今回は特に‥もう‥最高すぎて何回も泣きそうでした!
こんなにNabowaが聴けるなんて(T-T)
人、すごかったですね〜!今回お話できなくて残念でしたが(泣)また観に行きますね☆
お腹は大丈夫だったんですか?

Nabowa さんのコメント...

あみさん、こんばんは。

お腹、前日に完治させてライブに臨みました!!
大丈夫でしたよっ

いつもありがとうございますー

これからもよろしくですー