2008年6月27日金曜日

昨日のこと Written by Itaru

達です。

昨日をもってカフェのバイトを終了しました。来て下さった方々、ありがとうございました~♪

色んな事があったなぁ。素敵な毎日を送らせて頂きました、スタッフの皆々様本当にありがとう!!


ほんま良いカフェでした。ご飯もおいしい、毎日まかないが楽しみで楽しみで…

僕は辞めましたが、素敵なカフェですんで行ったことない人は是非ゼヒ行ってみて下さいね~♪



昨日バイトが終わって別れを惜しみあっていると、ギターの景山氏(以下、矢部さん)が来てくれました。最後だったので遊びに来てくれたのです。ありがたい限りです。

啓さんも来てくれると言って下さってたのですが○×□※△… 

いやいや、

で、その後啓さんから電話がかかってきて「すいませんでした、忘れてました、やしご飯食べに行こう」みたいな感じになったので啓さんを迎えに行きました。





矢部さんの運転で…




僕らの機材車「ホワイトサイクロンマグナム号」が京都に置いてあったのでそれで行きました。


始終矢部さんは興奮してました。「俺車運転してるやん!!」とか「達さん、俺は今京都を走ってる!!」とか「初めての運転は滋賀やとばかり思ってた!!」とか「いや~達さん見て、今運転してんで!!」とか。大体はこんな会話でした。笑

やれやれ、先輩…めっちゃくちゃ楽しそうでした♪


右折と駐車以外はスムーズにイケてて快適なドライブで白川通りのカフェ「ヴィレッジ」へ。

ベジなのですが、激ウマ!!特に衝撃やったんが大豆のから揚げ。

食感が鶏肉っぽくて味もめちゃウマかったッス!店長のたっちゃん、ありがとう~♪

しばし啓さんの巧みなる話をいなしたりいなさんかったり、楽しい一時を過ごし3人はヴィレッジをあとにしました。


帰りも矢部さんの運転でわいわい。



矢部さんは、確かに運転してました。

2 件のコメント:

よっつ さんのコメント...

あははは~~
めっちゃおもろい○○

奏運転乗れるの楽しみにしとります!!いえい

いたるくんのスタッフ姿すきやったのにーー男前~
お疲れさまでした∞

Nabowa さんのコメント...

コメントありがと~♪
矢部さんね~最近運転したくてウズウズしてはるよ~!笑

え?なになにスタッフ姿好きやった?
男前って??
俺っち、男前って~!?

うひゃ~い♪