2008年6月24日火曜日

祝 卒業 (笑)/written by Hiraku


今日もカフェから書いてます、バイオリンのヒラクです。



先ほど嬉しいお知らせが届きました〜



Nabowaの仏陀ことギターの景山奏くんが、


ついに!!


自動車教習所卒業!!!




へへへ〜


かげさんよりこのネタ先書いたった〜

(僕は彼の事かげさんと呼んでます。ちなみに彼とは小学校から一緒で
 小学生の頃は「かげ」と呼んでまして、彼も僕の事を「ひらく」と呼んでたのが
 中学生になり敬語が流行った頃から、どういうわけか「かげさん」「ひらくさん」
 にチェンジしました。)


とりあえずおめでとう!!!




でもね〜


かげさん、


筆記があるもんね〜



まあ、がんばってね〜





ちなみにNabowaは今、ベースのイタル以外全員



普通免許を持っていません。



。。。ということは、



そうです、実は今まで遠方ライブは全てイタルが運転してたんです。


お疲れイタル、いつもありがとうな。


先輩も、(イタルは僕の高校の後輩なんです)もうすぐ取るからな。。。



僕は大型二輪は持ってるんですけどね。
まあ、肝心のバイク(BUELL XB9-R)は去年春に盗難に遭いましたけど。。。涙




かげさんは明日筆記だそうな。


みなさん、受かるように祈って下さいませ〜

0 件のコメント: