2008年6月2日月曜日

神戸pix→VARIT→京都tower records

先週末の出来事。






5月31日(土)、神戸午前10時着。



ポートアイランドにある「pix」という撮影スタジオへ。






知り合いのカメラマンの作品作り兼、Nabowaのアーティスト写真撮影の為。









初めて本格的なスタジオで撮影をしました。。。












うーーーん。。難しい。。恥ずかしい。。。






夕方までまったり、いろんな写真撮ってもらいました。



またおいおい公には出てくるかと。
↓真っ黒背景のちょい悪啓。撮影中に笑わかそうと隣で激写




studio pix→http://www.pix-kobestudio.com/














そしてその日の夜は、、、




「chelsea the Party vol.2」!!!

チェルシー!5周年おめでとう!!!!!



他の出演者の方、下村飛2氏以外は初めてお会いしたのでリハーサルの時若干緊張気味でしたが。。

みんないい人たちばかり。 みんな素敵すぎでした。




楽しすぎていつものようにビールを少々頂き。。

。。。
。。。。
。。。。。
。。。。。。
。。。。。。。














ぐでんぐでん。











朝4時頃、一人車に戻り就寝。。。




イベント後、他のメンバーや出演者達は今回のイベントの主催者のお店、「chelsea」へ行った模様。

僕はその間ずっと車で寝ていたようです。



全然覚えてないっ


万庭さんありがとー

また懲りずに呼んでください~


chelsea→http://www.kobe-chelsea.com/





朝10時京都着。

少し仮眠。(まあ、僕は酔いつぶれて寝てたので案外睡眠時間多いけど。)


京都tower recordsでインストアライブ 16時~



僕は若干二日酔い気味でしたが。
実はこういうときのほうが個人的にはよい演奏だったりします。
●お酒ある時→バンドサウンド倍増
●お酒ない時→個人の技術面での演奏ばっちり
インストアライブ後、このNabowaブログをデザインしてくれたShiraさんたちとご飯。
京都三条京阪から徒歩3分のところにあるホルモン屋「安さん」へ。

僕以外みんな髪くくってるやん。
もっさ。
ここのホルモン、ほんとおいしいですよ。そして安い!
ホルモンダメな方でもここのホルモンならいけるという方多いです。
ホルモンとビール。これはもう痛風まっしぐらですね。
気をつけよう。
●次回のNabowaライブ
2008.06.08(Sun) @ TowerRecords新宿店(Tokyo)

【Nabowa 1st. full album "flow" release in storelive】

Start : 17:00-

Live :
Nabowa

Info :
Tower Records新宿店
03-5360-7811


3 件のコメント:

shira さんのコメント...

タワレコ、むっちゃ人来てる…!!!すごいね〜!いやいや先日は美味しいホルモン食べれてよかったです〜。生レバーの虜になりました。安さん、また行こうと思います○
確かに全員髪くくってたね。笑

匿名 さんのコメント...

安さん懐かしい~!!

二十歳くらいのとき行ってたよ。
旧・安さんですが。


むしょーにホルモン食いたくなってしまいました。
美味しい日記ありがとう。
つーか、今度行くとき誘って下さい。


先日HMVへ行ったら
レジ前にFLOW平置きしてあって
手書きのコメント見ました。
すばらしく男の子な字ですてきでしたよ。

今月、琵琶湖畔迫ってまいりましたね。
約束のあれ
期待してま・・・っせ。

Nabowa さんのコメント...

タワレコ、京都も新宿もむちゃ人来てくれてたー
いやーうれしいですねー
インストアで人少ないと、、泣けてきますもんね。。。

ちゃこちゃん、一緒に安さんいきましょうー
ほんまに美味しかったー
素敵なとこですね。

琵琶湖、啓は期待にこたえてくれると思いますぜ!