2008年7月3日木曜日

酸素が。。。  writettn by hiraku

ど〜も〜


ちょいとご無沙汰しちゃいましたね〜

今日は京都のいきつけの店、siestaで打ってます。


っていうか暑い!!!!


というのも、先ほどSOIL & PIMP  SESSIOS 先輩のライブに行った帰りでして。

場所がね、京都の有名なライブハウスだったんですが、そこは窓はもちろん
換気扇も無く、人がパンパンでとてもとても酸素が薄い状態だったわけです。

でも、みんな気持ちよい感じで最高の盛り上がりのライブでした。

いや〜、ああいうライブ、ほんま勉強になりますね!!

最高でした。

帰りに楽屋へご挨拶に伺ったんですが
皆さん本当に良い方々でして。。。

明日は大阪ナンバハッチだそうな。
お近くの方はぜひ!!



さてさて、先週末は福岡でライブしてました。

そう、LITTLE  TEMPO先輩方と夢のタイバン(前座?)だったわけで。

で、九州、とても濃い日々でした。

こんな感じです↓(僕のmixiより引用)

一日目はキャナルシティっていうショッピングモール的な場所で 
ライブさせて頂いた後、大丸の前でもライブさせて頂きました〜 


なんだか、初期のNabowaを思い出すような雰囲気のライブで 
それこそ、老若男女、国籍を問わないオーディエンスの幅広さ。 

いや〜、楽しかった。 

終わった後で現地で超お世話になったお二人に 

「ふとっぱら」 

という店に連れてってもらって、無茶ウマい魚介類をたらふく食べた後 
東京で知り合った九州の方に市内案内してもらってラーメンごちそうに 
なって。。。 

何かとボリューム満点の一日でした。 

で、翌日は朝からラジオ出演。 
福岡のラジオに出る日がくるなんて、思ってもみませんでしたわ。 
放送後、ポラロイドを撮って頂いてそれにサインして 
例のごとく、飾っていただくわけなんですが 
僕らの写真の上には綾瀬はるかさんが。。。 


で、そのあとは市内をぶらぶらして。。。 


その後はお待ちかね、ROOMSでのライブのリハです。 


LITTLE TEMPO大先生方はもう既に会場入りしておられ 
リハーサル中で、あの素敵サウンドがどうやって生み出されるのかを 
少しかいま見る事ができました。 


で、僕らもリハを済ましてまたプラッとしてると 
対バンの現地のバンドEXPLOSIONさんたちが 
一足先に乾杯してはったので僕も便乗 笑 

そうこうしてる間にイベントスタート。 

とにかくお客さん多い!! 
そして視線が熱い〜 

やっぱお客さん多いイベントは楽しいですね。 
終始ハッピーにライブ観覧、そして演奏させていただきました。 


LITTLE TEMPO大先生たちのライブはもう、説明不要の素晴らしさでした。 



で、これまたおまちかね 


う ち あ げ  !! 


結局1時頃から飲み始めて朝5時位まで飲んでましたけど 
LITTLE TEMPOの皆さん、ほんまに元気ですわ〜 
解散後も飲んでいらっしゃったそうな。。。 

いろんな方と話せて嬉しかったです。 

っていうか、その店、昼の2時までやってるんですと。 
恐るべし漁協組合。。。 


ざっくり申し上げるとこんな感じで。。。

いや〜、楽しかった!!

本当に、またまたいろんな方々にお世話になりまくりな旅で。。。

皆様、マジで、本当に、感謝です!!

ありがとうございました。




あ、そうそう、今日は自分のパソコンから打ってないので
写真がありませんが、



以前日記で書いたコユキたん。。。




無事出産しました!!!!




詳しくは写真とともにまたアップします。



で、その数なんと6匹!!!!


予想より2匹多いですね〜


めでたいな〜


安産祈願していただいた皆様、ありがとうございました〜

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ROOMSの打ち上げでおきよ食堂で騒いでいた博多っ子ガールです!猫ちゃん産まれたんですね。おめでとうございます!本気で猫愛してるんですね~!
次回は、京都に見に行きますね~。