2008年6月16日月曜日

岡山と歯茎痛

今日、3泊4日の岡山演奏旅行から帰ってきました。




またもや歯痛(正確には歯茎痛)。。。

ほんとこの半年間どうかしてるわ。
なんでやろ。


岡山から帰るやいなやすぐに歯医者さんへ。

レントゲン撮ってもらい、先生から今回の病状の説明を聞く。


結果、、、またもや虫歯にはなってないが、神経の周りにバイ菌が入って炎症を起こしており、歯を削って膿を出すとのこと。

前といっしょやー

あーいたたたたたたたた。。。。。。。。。


そして、治療中だった前歯。
2月にボキっと根元から折れて早4か月。
やっと本差し歯いれてもらった。

歯の話、おしまい。



今回の倉敷&岡山3daysライブ、、、ものすごい濃かった。

いやーもう詳細は他のメンバーに任せるとして、、ほんと濃かった。
なんやあの土地ー
訳わからん。
あ、超ポジティブな意味ですよ。

いっぱい新しい友達できたし。

楽しかった~
















↑写真は初日の倉敷にて。
リハ後、時間があったのでライブ会場近くの美観地区にて。
ザ・観光地なとこでしたが、案外人少なく、雰囲気抜群。
思わず地ビール「独歩」を買い、夕方からプチ宴会。












今回泊めてもらってた瀬戸内市にお住まいのゆりちゃん宅にて。
達さん、その髪の毛のボリューム感は、もてへん。
僕は地毛でそこまでモッファーなってる髪、他に見たことない。

あ、最後の写真は、Nabowaとゆりちゃんママと家の前にある芝生で戯れてる様子。


今週は僕以外のメンバー3人が育った町、滋賀県@シェヘラザードでライブですよ~
メンツも素敵すぎます~

2008.06.21(Sat) @ Scheherazade(Shiga)

【Ear Sweet】

Open / Start : 23:00-
Adv 2500yen/1d  Door 3000yen/1d

Live :
Nabowa

Dj : ADALTZ a.k.a. altz
Yogurt(Upsets)
Latin Quarter
Podd(mellow tree)

Space Direction :
mind-bending(unique)

Food :YOTTU + kotoemoon

Info : Scheherazade

info@scheherazade-music.net
http://www.scheherazade-music.net/

Ticket Info :
JetSet(075-253-3530)、Japonica(075-211-8580)、NEWTONE(06-6281-0403)

送迎バス運行
(京都発 定員23名500円)Japonica 23:00 → Scheherazade 24:15
(堅田発 定員23名200円)JR堅田駅
24:35 → Scheherazade 24:45

(Scheherazade発 定員23名200円)Scheherazade 6:30 → JR堅田駅 6:45

要予約(ご利用者様お名前、人数、連絡先をお伝え下さい)→freaqsunagi@ezweb.ne.jp

0 件のコメント: