2008年6月7日土曜日

集合写真


















おはようございます〜



今日のトップ画像は先週の新アーティスト写真撮影後のスタッフもあわせての集合写真。

みんな、本当にどうもありがとう!!


いやー、真顔で写真に写る事の難しさよ。。。


何故か優が前々回のブログでアップしてましたね〜


仕上がりが楽しみです。






ところで今日のNabowaは四月にライブご一緒させていただいたCALMさんのマネージャー、
ゆうたろうくんの家にお邪魔しています。


先月も実は僕は来ていました。


ゆうたろうくんちの特徴

1、広い
2、充実の音響設備
3、マンガ完備
4、ミラーボール完備
5、広いお風呂

。。。


そりゃ快適ですわな。


写真は明日次回のブログあたりでメンバーがアップしてくれるはず。
僕の携帯のカメラではこの素晴らしさが伝わらない〜



先月お邪魔したときはあまりの居心地の良さに2泊もしてしまいましたね〜


いつもお世話になっております〜

ゆうたろうくん、これからもどうぞよろしく!!


今日は今から買い出しに行って、B  B  Q!!!!!




くもゆきが怪しいけど。。。





あ、忘れないうちに昨日の路上ライブのレポートを。




一回目、新宿、開始2分で警察の方が。。。

「今日もし次やってたら赤切符きるからね」

優、ジャンベ叩けず。


二回目、池袋、開始20秒で警備員の方が。。。

「今日もし次やってたら110番しなきゃいけないから」

優、ジャンベ叩けず。



まあ、ストリートライブってのは基本、ルール違反ですからね〜

止められれば謹んでごめんなさいって感じですけども。。。





しかし、不思議なことに新宿でたった2分の演奏時間だったにもかかわらず
CDが一枚売れました。何か、うれしいですね。


さあ、今日はどっちだ。。。?





0 件のコメント: