2008年6月3日火曜日

今週

さてさて、明日から月曜まで東京へ行って参ります。


8日の17時から新宿のタワーレコードでライブなのですが、明日から行ってストリートライブをしようじゃないかと。気合い入りまくってます。


んがしかしですね、無情にも天気予報は「今日から梅雨入りです」とのこと。。



ここにきて本領発揮です。実は僕ら超雨男なんです。


せちがらい。


一体何日ストリートできるでしょうか…


ストリートできずにウィンドウショッピングばっかりしてるかもしれませんね。


もうシケて車内でウノとかやってるかもしれませんね。






何日ストリートできるか楽しみです♪








チェルシー周年パーティーのAfter 5:00(朝)


ライブ後CRO-MAGNONさんもSOILの元春さんもチェルシーで一息。。



めちゃくちゃ最高なイベントでした♪♪

0 件のコメント: