2008年2月5日火曜日

budの午後


2月3日(日)
bud afternoon session @time piece cafe
ご来場頂いたお客様ならびにスタッフの皆様、出演者の皆様
本当にありがとうございました!!!

本当に楽しいひと時でした。
よっつのDJが、そういえば同じイベントでは初めてだということにけっこうびっくりしましたねえ〜。
BAN先輩のDJは、この時間帯初めて聞きましたけどまさに日曜の午後に合った感じで気持ち良かったっす。
平岩さんのDJ、オシャレでした。ご本人もすごくオシャレでした。かっこよかったっす。
またからんでください!
KENTAROさんのDJ、やっぱすんごいかっこいいっす。僕は正直DJのすごさみたいなんはまだまだ解ってないですがああ、かっこいいなあと純粋に思いました。
また、翌日作業お疲れさまです!!
VJの皆様も最初から最後までおつかれさまでした☆

次はモス一緒に 笑


写真を撮ったのでアップしたいんですが。。。

デジカメがーーーー

家にーーーー

あ、これ今書いてるのは仕事場なんすよ。
というわけで、日曜の模様は明日にでもアップ致します!

今日は先日届いた、3月5日リリースのミニアルバム「River」のアートワークを。
IPPI大先生によるものです。
5月のフルアルバムもIPPI大先生にお願いしているのでものすごく楽しみですね。

しっかし。。。

ぬうううう

何回見てもかっこええがなああ〜

鼻血でますよ、僕がNabowa知らんくてもジャケ買いしそうなかっこよさ。。。
こりゃ拡大コピーで部屋にはろーっと。

自分のCD褒めまくるのもアレですが、
僕の得意技は「自画自賛」なのです。
僕がよくやる、自分でボケて自分で笑うアレもそうです。
うん、自給自足とも言うかも。すばらしい。


あ、まあこれは僕が作ったジャケットではないから心おきなく褒められるな。
もう一回ほめとこ。



かっこいい〜〜〜〜



あ、そういえば日曜に判明したことなんですが。。。

意外と!
皆様、これ見てはるんすね〜
こりゃいっぱい更新しないと!

なんですが、二日続けてのノースリーブ画像流出による僕のイメージが〜

「ノースリーブ王子」に〜

あれ、たまたまなんすよ?
僕ね、冬なのに黒いタンクトップで筋肉アピってくる人とかちゃいますよ?

そんな筋肉も無いし。イタルは脱いだら凄いっすけどね〜
あくまでレコーディングで袖が邪魔なので長袖のシャツ脱いだらたまたま。。。


あ、余談ですが
優さんの歯はとりあえずプラスチックのん入れたみたいで人相は元通りでした。

ちぇっ しょーもなー

そんな優さんにカルシウムウエハースを持って来てくれたタミ姉様に感謝ですね。
そういや優さんの歯折れた翌日BAN先輩の銀歯がとれたらしいっす。
みんな歯は大事にね



ひらく

1 件のコメント:

ちゃこ さんのコメント...

お疲れ様でした~
次回は是非モスご一緒に☆w

ノースリーブ王子のさらなるキャラ立ち
今後も期待しております。