2008年2月21日木曜日

ラーメン

髪の毛を伸ばし続けて早1年2ヶ月、Nabowaに入った当初はつるっつるの坊主で「僕は髪の毛を伸ばしません」と言い張っていたものの、今ではロング縮れ麺です。
GROOVE感が半端ないです。

何年美容院行ってないんやろうか…
高校時代も大学時代もほとんどが坊主でした。
高校3年の時、駅のホームで1年生の野球部が階段の下から「おはようございます!」って。僕、軽音部やってんけどなぁ。
‘坊主やったらとりあえず挨拶しとけ’みたいな感じやったんやろなぁ。

そんなことも今となっては良き思い出です。

癖毛が嫌でずっと坊主でしたが、伸ばしてみたらまさかこんなにまでとは誰が想像したでしょうか。言う事聞いてくれません、こいつだけはほんと。
まぁ、憎らしい奴ほど可愛いもんですが。
ストレートよりも縮れ麺の方が美味しいでしょうに。


て、嘘です。誰かかっこよくしてください。調理してください。この縮れ麺を。
メンバーにもよくいじられます。ぼろくそに笑ってきます。


でも、知ってるんです。愛情表現なんです。

Nabowaのみんなはラーメンが大好きですから。



寝ます!



Bass:イタル

0 件のコメント: