2008年1月31日木曜日

今日はついてない。


一瞬何が起きたか分らんかった。
家でお焼酎を飲み、肴にするめいかをいただいておった時のこと、、



「くちゃ、くちゃ、くちゃ、ごりっごりりりりっ!!



ん?前歯ないけど。


今まで、硬いもの食べてほんの少し歯が欠けたりする程度のことはあったのですが、
歯がボキッと折れたのは初めてです。

歯は大事ですね。
前歯一本なくなるだけで顔の印象ガラリと変わる。
「さ、し、す、せ、そ」
「た、ち、つ、て、と」
前歯ないのでうまく言えません。

日曜のライブまでには治そ。

朝、僕が乗ってた電車が人身事故にあいました。
うーん、なんか今日ついてない。。



川上 優

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

たしかについてない。私は先週、歯(親知らず)を抜きました。歯は大切ですね!
歯がなくても優さんの笑顔はきっとかわらず素敵です。
よかったらうちの歯医者にいらしてください!^^って愛知じゃ遠すぎるか(笑    なっ

Nabowa さんのコメント...

あら、なっちゃん、こんばんは。

ほんと歯は大切ですね。
おとといもご飯食べてたら奥歯が欠けました。
なぜだか最近歯が弱っておるようです。

5月豊橋楽しみっ
ぐへへ