2008年2月17日日曜日

体重


上の写真は3年半前のもの。Nabowaをやり始めたころです。
啓が細いっ奏は髪伸びて清潔感なくなったくらいで今とほとんど変わらん。

さて、1stフルアルバム発売に向けてPVを作ることになりました。
どんな映像になるかは全く決まっていませんが、、、とりあえずダイエットしてみます。
こういうブログなんかで宣言してみて自分を追い込む作戦です。
この作戦は僕はよく使います。

僕は夏と冬で10kgくらい体重変動がありますが、今は一年通して一番重たい時期です。
服着てると分りませんが、お腹に浮き輪を所有しております。

さてさて、次のNabowaライブは、、、
2008.2.20(WED)@大阪 梅田 COLORS
大阪市北区中崎西2丁目4-20 チェルシーマーケット内
<COLORS MUSIC STORE>
act:Nabowa
charge:free!!(カンパ制)

1st 19:30~20:00
2nd 20:30~21:00

TEL:06-4802-5335

2 件のコメント:

shira さんのコメント...

はじめまして。
nabowaのブログちょこちょこチェックさせてもらっています。
私もこのブログサービスを使っていますが、改行できますよー。
これは多分写真を「右寄せ」に設定したのだと思いますが、「なし」にすれば簡単に改行できます○でもってこの記事を修正したい場合は管理画面の「投稿の編集」から直せますよ。
よかったらどうぞー

Nabowa さんのコメント...

shiraさんどうもご指摘ありがとうございます。

なるほど。
全くその通りで、写真を「右寄せ」しておりました。

川上優