2008年2月19日火曜日

今日もnabowa

こんにちは。
あんまりブログ参加できてないので今日はここぞと思います。ギター担当奏です。

今日はパン屋さんの話

僕の家の近くにパン屋さんがあります。
僕が幼稚園の時に引っ越して来た時からあるようで
昔からおっちゃんもおばちゃんもかわらずいつからか多分息子さんも加入してきて素敵です。

そこのピーナッツクリームが入ったパンが凄く美味しいです。

そこは美味しいのに値段が安くて好きです。

ちなみに今日の朝ご飯もパンとコーヒーです。


今日は昨日に引き続きKNDくん宅 Up dig river studioでミックス作業です。
ここに初めて来た時はほんとに感激で

なんだここはかかかかか、かっこいい宝の山やー

と思いました。今も思ってます。
機材の配置、光の射し具合、紅茶を入れてくれはるカップ、
家の形、CD、レコードの置き具合、

そして御本人のたぐいまれなるスマイル

僕もつぎ引っ越したらこんな家にスムンダーイ


次のライブは、
2008.2.20(WED)@大阪 梅田 COLORS
大阪市北区中崎西2丁目4-20 チェルシーマーケット内

act:Nabowa

charge:free!!(カンパ制)

1st 19:30~20:00
2nd 20:30~21:00

TEL:06-4802-5335
WEB:http://www.colors-web.net/

てか明日やん!!


Kanade

0 件のコメント: