2009年2月28日土曜日

東京ツアー written by Itaru

新生いたるです!
髪の毛を3年ぶりに切りました。美容院行くなんて6年ぶりです。
寂しい思いと激しい緊張が隠しきれませんでした。が、めちゃくちゃスッキリしましたね〜♪
自分の癖毛にコンプレックスを抱き続けていたわけですが、一昨日横浜に行ったときに僕と同じ髪質をもつ人を10年くらい切ってる人がいると聞き、この思いを託してみました。


世界が変わりました!


グラスルーツのライブ、心気一転してとても素敵なライブが出来ました♪

昨日は新宿タワーレコードでライブ。蛍光灯が眩し過ぎたー♪
たくさんの人が聞いてくれてとても嬉しかったです、来て下さった皆さんありがとうございました!
ライブが終わって現在、ミニアルバム「view」の3曲目・ヤマバトを歌ってくれているカコイミクちゃんのお家でご飯をいただいてます♪美味しいぜー!!
とわいわいやりながらご飯も終盤に差し掛かったその時、優さんが体制を崩して鍋もろともちゃぶ台返しして大変でした。写真はその惨劇シーン。あ〜雑炊〜。。


明日は浅草♪♪
雷門の横の貿易センタービル5Fでライブです!
東京ツアーも明日で最後、皆さんお待ちしております〜♪♪

2 件のコメント:

Issei.A さんのコメント...

遅れましたが・・・
ご来店ありがとうございました~

また、関東ツアーのときは、トマト巻き&飲みしましょ~

Issei.A

Issei.A さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。