2009年2月12日木曜日

あわわ Written by YU

いやはや、昨日と今日はかなり濃厚な2日間でした。






とりあえず昨日の夜未明、携帯電話を落としました。

落としたことにすぐ気が付き、探しに戻りました。

2分後、見つかりました!














僕の携帯電話は折りたたみ式になっています。












最初に見つかったのはディスプレイ部分。



そこから200M先のところにバッテリーとその他部品が無事見つかりました。

中に入っているICチップ??みたいなやつだけ見つかりませんでした。










ほんまにいらんことする奴おりますなー







てことでこれからしばらく携帯不携帯期間になります。


あー
不便じゃー




ラジオ情報。

火曜日に京都αステーションのサニーサイドバルコニーという番組に僕と奏とで出演してきました。

水曜は大阪MBSの浜村淳さんの番組(35年つづいてるみたいです!)に出演してきました。

事後報告ですみません。。





今日木曜は、奏と達でKBS京都の「森谷威夫のお世話になります」という番組に出演します。

普段ライブでもMCしない彼ら2人がラジオ出演とは、、かなり不安ですが、タイミング合えば是非聴いてみてください。





ふーさすがに今日は疲れました。

おやすみなさい。

0 件のコメント: