2009年2月1日日曜日

ポルカ!Written by YU

さ、日付も変わり、もう2月ですね。
時間が経つのはほんと早いもので、、もう「view」のリリースツアー始まっちゃいます!!!!!

いやー今回のツアーもすごく楽しみです。
今週は1日に奈良橿原@cafe polkadot、5日に滋賀@AUNTY-MEE BURGER、7日に豊橋@Parada(info:interact)でライブです。

ツアー詳細はmogie labelのHPに随時UPしていってますのでそちらも是非見てみてください。








昨日痛い出来事がありまして、、
舞台屋の仕事で看板を作ってたのですが、カッターでウッドパネルをカットしてた時、、、




しゅっ




っと







指も一緒に切っちゃいました。







とめどなく流れる血。。








指の断面が今見えております。





ま、本番中はアドレナリン放出により痛みはないでしょうが。。。


左手親指の先っちょ少しなくなりました。


経験者曰く、しばらく経ったらちゃんと肉もってきてある程度元に戻るらしい。





皆さんお気をつけあれ。

お風呂が地獄です。沁みる。

0 件のコメント: