2009年2月19日木曜日

マッサージ、そして肉。Written by YU

どーもこんにちは。毎度毎度の僕です。

前の日記の達のとった写真、衝撃やなー
一緒に車乗っててその光景僕も見たかったわ。






昨日はお友達サヤちゃんが店長してるマッサージ屋さんに行ってきました。
大阪扇町にあるAyuttaya blissというタイ古式マッサージ屋さん。

写真撮ったのにブログにUPできず、無念。

体をフラットにしてもらいました。
ありがとう~


その後、一同知り合いの焼肉屋さんへ。

・・・

マッサージ後の飲酒は酔いますねー
ビール3杯でいい感じでした。



maimaiのHP見てたらNabowaのviewについて書いてあったので載せておきます。
maimaiのブログ


今週もライブ2本。
どちらも楽しみです。

大阪のインストアはアコースティックセットで約30分の演奏です。

岡山maimaiでのライブは、なんとまあワンマンライブです。(DJはyumiちゃん!!ありがとう!!)
Nabowaにはなくてはならない録音&PAエンジニア、KND君も一緒に来てくれます。
たっぷ~り演奏させてもらいますっ




●次回のNabowaライブ

2009.2.21(Sat) @ Tower Records梅田大阪マルビル店(Osaka)

【Nabowa 2nd. mini album「view」release in store live】

Start : 15:00

Live :
Nabowa

Info :
Tower Records梅田大阪マルビル店


2009.2.22(Sun) @ mai mai(Okayama)

【Nabowa「view」 Live in mai mai】

OPEN : 20:00 start : 20:30

ADV : 3000yen DOOR : 3500yen

Live :
Nabowa

DJ :
yumi*

Info :
cafe.the market mai mai
岡山市問屋町14-101K'sテラス1F
086-241-3141
http://themarket.co.jp/maimai/

0 件のコメント: