2009年2月25日水曜日

ツアー日記written by Kanade




 岡山cafe maimaiのライブ来てくれた方々ありがとうございましたー!

 いったらいつも出迎えてくれる皆様、ルンバさん & cafe maimaiのスタッフの皆様、そして寺尾家の皆様、
倉敷組の皆様も来てくれて、いつも感謝!ほんまに楽しかったー◎

大盛況な素敵なイベントでしたね~!しかしviewケーキほんまびっくりしたなー、感動です、ありが㌧です!
皆様素敵な時間をありがとうございました!またぜひ呼んでくださいねー◎

今回は念願だったGREEN HOUSEってレコード屋さんにも行けて嬉しい嬉しいです、
素敵なお店でした、問屋町に行かれる際にはぜひ

GREEN HOUSEmaimaiへ、お勧めです。


 上記のとおり、このところviewのリリースツアーでいろんなところでライブさせてもらってます、大体車移動やったりして、機材も全部一台の車〔ホワイトサイクロンマグナム号〕に詰め込んでいくので、楽器、機材にちょっと傷いったりってのがよくあります、

そんなのを繰り返してるうちにか寿命か僕のギターアンプの調子が悪くなってしまったので、この機会にマイギターアンプを作ってもらいましてついに完成いたしました、
昨日スタジオで鳴らしてみたけどめちゃ素敵な音でした◎嬉しいー!!

ちょっと大きくて階段とかになると一人で持ち運ぶのは困難ですが、そんなことは良いのです◎

dico musicのsabさん本当にありがとうございますです!


そして今日から神奈川県に来ております◎
関東に来たときはいつもお世話になってるチームcalmのゆうたろうくん宅に今日も遊びにきてます、
ゆうたろうくんとはcalmさんと初めて同じイベントに出たときに一緒にこられてた方で
いたるさんと同じ天然パーマということから非常に意気投合した兄貴です。

もともとハードコアバンドのギタリストでもある彼はライブ中滞空時間の方が長いということでも有名です。

そんな彼につれられて啓くさんといたるさんは今神奈川県で散髪に挑んでます。
いたるさんなんて3年ぶりのカットということで非常に緊張の様子でしたが果たしていかに!

明日から3日間関東でライブなのです!!



明日は横浜!






2009.2.26(Thu) @ Grassroots(Yokohama)

【Nabowa 2nd. mini album「view」release live】

START : 21:00

Fee 1500yen

Live :
Nabowa

Info :
Grassroots
http://stovesyokohama.com/grassroots/
045-312-0180



明後日は新宿!!

2009.2.27(Fri) @ Tower Records新宿店(Tokyo)

【Nabowa 2nd. mini album「view」release in store live】

START : 19:00

Live :
Nabowa

Info :
Tower Records新宿店
03-5360-7811

明々後日は!!!






2009.2.28(Sat) @ 浅草産業貿易センター(台東館)5F&6F(Tokyo)

【アースガーデン”冬”EARTH@HOME】

出演:
OKI(北海道/DUB AINU BAND)
オオヤユウスケ(ohana/Polaris)
ランキンタクシー
シェルパ斉藤
マエキタミヤコ(サステナ/月刊ecocolo)
田口ランディ
上野圭一
マーレーズ
新田穂高
Nabowa

Info :
earth garden
http://www.earth-garden.jp/


関東の皆様ぜひ遊びにきてください◎いまから横浜、東京のスケボーお店巡りが楽しみです。

3 件のコメント:

寿里∮ さんのコメント...

さすが3月の春うららじゃったり、と思いきや雨でじんじん冷え込んだり、粉雪舞ったり。。。nabowaの皆様、関東ツアーお疲れ様でしたね~。nabowaの爽やかで優しい、そしてカッコイイ風が吹き、nabowaの種が落ち、nabowaの新芽たちがたくさんぴょこぴょこ生えたことでしょう。
222の超!最高に楽しかったあの夜から、2ヶ月も3ヶ月も経ってしまった気がするのに..
あの最高に幸せな楽しい時間は、確実に私たちを虜にしてしまいましたよ~。nabowa、すごいねぇ。あっぱれ!バンザイ!じゃよ。当分聴けなくなると思った時の、あの寂しさ。涙がほろっとするくらいに…あれには自分でもびっくりよ☆4人をまとめてhugしたかった!
周りの皆、言うとります。『ありゃぁ最高のライブじゃった!』と。
nabowaメンバーが最高なのは、さることながら、PAの近藤くん?(名前、間違ってたらごめんね。)が、素晴らしかった!とも周りが言うておりましたよ。絶賛してた◎
『1ヶ月に1回nabowa呼べるよになりたいな~』言ったら、『それはお互いちょっとしんどいわ☆』って仲間たちに言われたけど。。。ひひっ☆それでも、3ヶ月に1回ぐらいのペースで会えたらな~。ほんとの心の内は、1週間に1回のペースでnabowaのライブ、聴きたいけどね~。
nabowaのみんなありがとう♪
近藤くん?ありがとう♪
マネジャーさん達、ありがとう♪
・・・毎朝、着替えるときもnabowa、友達の車に乗ってもnabowa、ライブに来てた仲間に会うとnabowa。nabowaの芽はしっかり私たちの中で育っていますよ。
また、みんな揃って岡山来てね~
首をなが~くして、皆、待っとるよ~♪
ほんと、岡山まで来てくれて、ありがとうね~♪

寿里より∮

Nabowa さんのコメント...

寿里さん
嬉しい書き込みありがとうございます◎
ほんまに岡山びっくりするぐらい楽しくてあれは一生思い出にのこる一夜じゃったです!!
nabowaが凄いというより、岡山の皆と近藤くんがすごいのです、マジバンザイですよ◎

あの日maimaiにいてくれた皆様、ほんとに最高の時間をありがとー◎
そんでまた呼んで!!よんでくれたらいつでもいくよー!

そんなわけで昨日無事に今回のツアーを終えることが出来ました◎
芽がぴょこぴょこ生えたかなー、それなら嬉しいな~◎
晴れの国、岡山県バンザーイ◎

◎奏◎

晴れの国ガール∮ さんのコメント...

えぇえぇ。
呼びたいですよ。呼びたいですとも!
毎週にでもnabowa呼びたいですよ。
私と仲間達にオーガナイズする力といやらしい話moneyがたんまりあったなら、そりゃ呼びたいですよ。あ~!京都のみなさんが羨ましい!毎週のようにnabowaのライブが見れるでしょ?メトロに新風館に府庁?(←友達ヘルプ入ります)とな?メトロも新風館も憧れの踊れる空間!!最高じゃが!
くぅ~行きたい!!
芽は確かに出ております。
そして、広がっとります。
メールをしただけで、nabowaを聴いたことない友達が、そのまた友達を誘ってnabowaのライブに足を運んでくれ、『CD買っちゃたよ~/3枚も買っちゃったよ~/ヨガしながら聴いてるよ~/友達も好きって~』と、メールわざわざくれるもの♪nabowaすごいな~って思います。福岡でもスゴかったみたいじゃね♪過去のblog読んでおぉ!
奏君がにやにや嬉しそうに楽しそうに体を揺さぶってギターを弾く姿も、他メンバーのクールな冷静の中に時折見せるニンマリsmileも、見ている人をとても楽しく嬉しくさせてくれますよ。そして、メンバー全員のその驕らない人の良さ。nabowaを好きになる理由はそこにもあるんじゃろうねぇ。。。と思う今日この頃です。
ホッと一息から風邪をひかないよう気をつけておくんなましね♪
ありがとぅ○
ツアーお疲れ様でした◎